スポンサーサイト


メッセンジャーバッグでフ♪

生田斗真くんの 「 人間失格 」 みました。
評判通りの・・・びみょんな感じでした・・・。

やはりこれを映画化するのは難しいのではと・・・。

全く全然、葉蔵の心理描写がなってない感じでした。
全く伝わってこないし道化になりきれてなかった。
何で 「 生まれてきてすいません 」 なのかもあれじゃわからない感じです・・・;

淡々とあらすじを映像で流しているかんじでした・・・。
でも、
生田斗真くんは確かに美しかったですけど・・・。
映像も金魚とか花火とか・・・綺麗で印象に残るところもあったけど、
なんだろ・・・

終わったあと・・・ぽかーん・・・みたいな。


今日は、
人間失格と同じ8月4日からレンタルの・・・
「 パンドラの匣 」 を借りてきました。
太宰の中でも明るいと言われている・・・

窪塚くんと仲里依紗とかでてるやつ・・・。








さて。

メッセンジャーバッグが完成しました。

8_20100811002345.jpg

表はネイビーの撥水加工のビニール素材・・・裏地はピンク・・・

この素材をくるむのむずかしかった・・・(笑)








こんな感じの・・・
小ぶりのメッセンジャーバッグとかウエストバッグを、
こう斜めかけしたくて。

9_20100811002559.jpg







コーちゃんがかわいすぎる・・・

5_20100811002457.jpg

3_20100811002749.jpg

これにベルト作って完成にしようかなと・・・





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

なんて爽やかでかっこかわいいコウタさん!笑

こういう大学生もよく電車の中とかで見かけます...笑

それにしてもメッセンジャーバッグがすごいリアルですね!
しかもネイビー×ピンクだなんて!
わかってらっしゃる!

No title

わ~(>▽<)すごい可愛いです!!!
バッグを作るなんて夢のまた夢ですよ自分(笑)
ポロだし、なんといっても夏らしく爽やかな雰囲気ですね!
こんなで学校の階段を1段飛ばしで駆け上がって欲しいです(妄想)

本当にコーちゃんは可愛すぎですよ!(>▽<)

完全ノックアウトです!!
コウちゃん可愛いすぎO(≧▽≦)O
しかも笑ってるぅ~

こういうスタイルの男の子好きですっ。


しかしいつもながらにリアルなバッグですね~

マジツボ…

マダムキラーだっ

コチャ…きゅんきゅん☆

ポーズについて言及しようと思ったら、リカさんがこのポーズをとらせているんですょね~

もぅ、リカさんったら!
萌ぇの壺を心得ていらっしゃる!

あ、わたくし、仕事中でした(笑)

しおさま★

今年は暑いので、
水色使いとかもいいですよね(*^ ^*)
しゅうじ君の服に続き・・・オシャレ大学生の通学ファッションテーマで(笑)

メッセンジャーバッグとかウエストバッグを斜めかけしてるのとか、
よく見かけるしちょっと可愛いなと思ってて。
ネイビーに、さし色ピンクとかわたしも気にいってるのでうれしいです(*^ ^*)
↑中は全部ピンクです(笑)

るい子さま★

バッグも・・・トートとかから作ってみるといいかもしれないですヨ♪♪
↑比較的簡単なので、わたしも最初はトートから作ってみたりしました♪♪

今年は本当に暑いので、
しゅうじ君の夏ファッションはちょっとオトナぽいんだけど、
コーちゃんはもちょっと10代のような雰囲気も出していいかなって♪

階段いっこ飛ばしとか似合いそう(想像したら萌えました・笑)
わたしの友達が、
これまた・・・
このファッションで、パピコを半分にして「 んっ 」って差し出してくれたら萌えるとかいってました(笑)
(↑これも想像したら、ときめきました・笑)

罪なオトコだ(笑)

Miduryさま★

いやーわたしも、
こうゆうファッションも好きなんですよねぇ(完全に好みで作っている・・・笑)
ちょっと清潔感のあるカジュアル服とかもストライクゾーンです♪
しかもこうゆうバッグの持ち方とか♪♪

縫い直し出来ないので、
結構どきどきしながら2日もかかって作りました(笑);
バッグも服もですが・・・ある程度は素材でリアルにできちゃいますよ(*^ ^*)

あぴさま★

マダムでないわたしもキュンキュンでふよ(笑)

あぴさん、
遅くまでお仕事お疲れ様です(*^ ^*)
あれですか・・・デジタルビデオ資金とか・・・??(笑)
わたしもとうとう一眼レフを買ってしまいました・・・;

ポーズは・・・
なるべく自然な・・・力が入ってない感じにと思ってるんですが、
良い感じに脱力感とかだせたらいいなぁと勉強中です★
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
