スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつまでつづくの・・・この暑さ・・・

明日は雷警報出ていて、
ちょっとダークなリカですこんばんわ。

明日は夜ちょっとお出かけするのに・・・
やだなぁ・・・;
しかもうちの犬も凄い怖がって震えるので置いていくのも心配です。






制作はちょっとずつ進んでるんですけど、
本当にちょっとで・・・明日か・・・明後日には画像載せれるかなと思います(*^ ^*)

ポロシャツ作っているんですけど・・・デザインポロを・・・。
ボトムがクロップドパンツなんだけどブラックなので・・・
トップスは更に夏らしい雰囲気にしたいなと思っていました★

夏のきれいめカジュアルでフ★








ああ!!!雷!!!><
今、ピカッターーーーーーーーーー!!!!!

雷警報って・・・;
( こわすぎる・・・注意報じゃないとこが; )








11_20100807233837.jpg





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

もぉぉ~ぅぅ!本当に毎日暑くて・・・しんぢゃう
今日こそは仕上げようと思いつつ中々進まない
今日この頃・・・  夏め!!
この・この・このっ  夏め!!
リカさん 雷に負けるな・・・ でも怖い!!
私も雷嫌いです。

雷警報って…注意報はよくありますけど~

でも私…雷ってテンション上がるんです。
稲妻連発とか…ウッホホ~イ♪ってなります。
子供の頃から悪天候(ハンパないやつ)はワクワクします←不謹慎
何故か? Sだから?

それはさておき…
デニムでないコウちゃんって新鮮☆
ダメージデニムのイメージなので…
でもやっぱり綺麗目コウちゃんにも『惚れてまうやろー!!』です☆

cocoさま★

今年はほんとう暑いし・・・湿度高いし・・・
北海道デスカ?!!!;・・・と突っ込みたいです。
おかげでわたしも同じく中々進みません><

雷と地震はコワイです・・・;;
すっごい近くに以前雷が落ちた事があって、
光ったとほぼ同時にバカデカイ音が!!!

翌日、
同級生の近くだと知って、
テレビとレコーダーが壊れたと言っていました。
1日くらい停電が続いて本当不便でしたね・・・。


Miduryさま★

そうなんです!!!
警報です・・・;
注意報じゃないないんですよーーー;;
すっごい焦ったのに、
短い間にドカーーー!!!!!と、大雨と雷で・・・
何か思ったよりたいしたことなく過ぎてくれました。
それたのかな・・・。

Miduryさん雷大丈夫なんて羨ましいです!!!
てか凄いです!!!
わたしは、どうしてもあの光と音で動悸が・・・(笑);


コーちゃん、
デニム使い多いですよねぇ★
夏なのでクロップドパンツは去年から作りたくて・・・
ようやく作ることができました♪♪
↑でも、
サルエルクロップドもまだ作りたい・・・(笑)

コーちゃんには色々なファッションに挑戦してみてほしいですね(*^ ^*)
わたしの妄想は無限です(笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。