スポンサーサイト


暑くてとける・・・;

こんばんわ★

昨日までの涼しさは無かったかのように、
今日は湿気と暑さで溶けそうなリカですこんばんわ。

あーづーいーーー・・・;
(↑北海道なのに )











今日はお客さんと話をしていて、
帰ったのが8時頃になり・・・殆ど作業できませんでした。


が、
最近服作りに意欲的なわたしは・・・


帰り雑誌を買ってきました。
0_20100805235928.jpg

初めて買う雑誌。



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







暑さのせいで本当にくだらない内容な為に折りたたみます。
それでも仕方ないから読んでやっか!!!・・・とゆう優しい方がいらっしゃいましたらどうぞ♪


・・・!




昨日のコーちゃんの写真と、
殆ど同じポーズした人居て、
せんぱいに写メを送りました。
(↑ いい迷惑・笑 )



↓左の人。
1_20100805235948.jpg



このくだらなメールに付き合ってもらって申し訳ない中・・・





更に5分後・・・




2_20100806000034.jpg
リアルコーちゃんみたいな人を見つけ、
また写メをせんぱいに送りました・・・
(↑ 迷惑極まりない・笑)





鼻筋・顎のライン・への字の口元・・・ドリーミングヘッドのコーちゃんに似てる。
3_20100806000049.jpg

後日同じ角度から・・・
( イヤ・・・そこまで引っ張らなくてもイイヨ・・・笑;)






・・・暑さで脳みそが腐ったウニになりました。






↓ホラネ(笑)
6_20100806003011.jpg
合成も適当すぎる、やる気のなさ(笑)・・・だって暑くって( イイワケ )









しかし、

あづがっだーーー;

でも明日も30度超え・・・;;


タシケテ。






comment

Secre

No title

北海道でも30度越えるんですね!!!←
うちのアパート、エアコン無しだと普通に37度マークするそうです・・・
でも古いので断熱材なんて無いからエアコンつけても32度っていう訳が解からない事態ですorz毎年ね・・

おんなじポーズの雑誌(笑)
思わず並べたくなるよねー♪
それだけコーちゃんはおしゃれさんなんですよ(>▽<)
半眼コーちゃんも時に登場させてくださいね!!!(萌←)

No title

似てるぅ~
男のくせに~きれいな顔しやがってぇ(笑)

男子の雑誌なんて読んだことないけど
こういう風にみるのもありですねぇ
こういう風っていうのはつまり妄想の材料としてという
意味でごじゃります^^

ぁっぃ……

リ…カさん…



我が家は…エアコンがなぃです……

一戸建てなのに、扇風機も…一台だけ・・・・・

タヒにはしなぃけど、汗が噴き出ます…

るい子さま★

30度超えてますぅーーー今日も・・・;
まだ夜は過ごしやすくなる分いいんですが・・・しんどいですねぇ(笑)
↑根性なし。

37度!!!!!!!!!!
いやいやエアコンつけても32度なんて・・・それは、
今日の函館の気温とかそんな感じでは!!!
わたしだと完全にノックアウトです(笑)
車の中や・・・エアコン効いてるお店とかに避難したくなりますね・・・><

昨日のブログは本当内容の無い内容で・・・;
暑さに負けた・・・とゆう事で流してくださいね(笑)
↑今読むと結構残念な日記。
ハットかぶっているし・・・ツイツイ・・・;

そうですね♪
半眼のコーちゃんも時々登場させなきゃですね♪♪





AKIさま★

本当輪郭とかきれいですよねぇ・・・。
この顎・口・鼻セットはドールだけかと思ってました。

男子も女子も・・・
流行を取り入れたくてファッション誌はよく買うんですけど、
服の他に、読モさんチェックもちゃっかりしてしまいます(笑)
↑JACKの春山くんのように(笑)

妄想たのしいですね(笑)
わたしの妄想力もなかなかイッテまっせーーー♪
最近の妄想は、
神木隆之介くんがどんなオトナに成長するか・・・とか(笑)
とりあえず弟にほしい。

あぴさま★

あぴさんの住んでらっしゃる所は・・・
わたしも夏に行った事があるんですが・・・
(↑さんさ踊りの時期に・・・)
確かに扇風機だとしんどそうです・・・;
でも北海道の民家もエアコンある家って少ないので、
あぴさんちとあまり変わらないかもしれないです・・・
・・・と言っても、
やはり北海道よりも暑そうですよね・・・;


なんと!!!
わたしの部屋は西日なので、
部屋に帰るともうサウナです!!!
(↑部屋にわたしが居ない間はパピヨンたちは、別のとこに避難させてまふ・・・)

あと少しだと信じ頑張って乗り切りたいと思います・・・。
でも溶けそう・・・;




No title

あづいね・・・
今、半溶け状態(笑

Lutsの限定の子、筋肉がステキで欲しいよーーーー!
でも、高くて買えないよ(涙

ロトも当たんないしさ(笑


みやさま★

いやー本当に、函館の暑さじゃないですよねぇ・・・;
確かもっと過ごしやすいはずなのに・・・(笑)

限定のヒト・・・REGENですよね??
期間限定であの悪魔??メイクの・・・

一応しゅうじ君が同じボディなんですが、
筋肉本当にすごいです(笑)
そして、
血管も浮き出て・・・首筋の感じとか・・・なんかもう異常にやらしいです(笑)
お仲間になりますか??(笑)♪


わたしもナンバーズがなかなか当たらなくて、
4ケタなのになぁ・・・(笑)
最近買ってませんでした・・・;(でも、買わないと当たらないんだよね・・・笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
