スポンサーサイト


はい・・・やってしまいました(笑)

昨日、
タイトルにデカデカとユノア服を出品しました(*^^*)と書いたくせに、

お洋服の説明はおろか、終了日すら記載するのを忘れて、
ただただ・・・
キョンキョンとアキちゃんへの妄想だけ書いて、
満足して終了してしまった・・・

どうもすいません


残念なリカです(笑)




今回は、
冬のお出かけ用のセット服にしました(*^^*)
↑急に始まる説明(笑)

お上品さがあって、
それでいてガーリーな感じが出せればと、
モノトーンにピンクを合わせたセットです。

キョンキョン★
1.jpg


イメージとしては、
ダーリンとおデートしながらも、
クリスマスに向けてダーリンの欲しそうにしてるプレゼントを探しに・・・ってゆう。
コートセット 018


暖かそうに出来たと思います(*^^*)
ソックスはみなさまたくさん持っていると想定しての、
まさかのファー付きですが。




終了は11月18日になります(*^^*)






ごめんなさいを込めてのウインクミキティ★


ミキティ 「リカが残念でごめんね☆」
ペオニーウインク 007

comment

Secre

No title

こんばんは!
綺麗なブログですね☆
ブログランキングもポチしときました♪

あと、今takaもブログランキングやってるんで
応援して貰えるとうれしいですо(ж>▽<)y ☆

また遊びに来ますね♪
これからもよろしくです!

takaさま

はじめまして。
コメントありがとうございます(*^^*)
昨日takaさまのブログへお邪魔させていただきました(*^^*)

No title

これまたかわいいですね。
キョンキョンに似合ってます♪
ダーリンってのは↓のあきちゃんを想像していいんですよね?
そのあたりの恋の行方が気になります。
来春の販売のときはシストもルシスもほしいな~
でもでも、とんでもない金額になりますね・・・。
う、う・・・お金ほすぃ・・・。

AKIさま★

こんばんわ(*^^*)

・・・そういえば、
AKIさんと同じ・・・
うちのコも「アキ」ちゃんですね(*^^*)
↑うちはカタカナでアキちゃんと言います★

お洋服の設定はデートに行く感じで可愛く★ってゆうイメージで作っています(*^^*)

キョンキョンは多分アキちゃんが好きですが、
親心としてはまだ微妙に認めていないとゆう・・・(笑)

なので2ショットはまだないのです(笑)
↑しかもアキちゃんスッピン状態・・・。


ルシスとシストは・・・
是非にお迎えしてみてください(*^^*)
あたしはもうひとりルシスが欲しい・・・くらいにルシス大好きですが。

本当・・・
お金わたしも欲しいです(笑)

宝くじとか当たらないかしら・・・。
↑他力本願(笑)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
