スポンサーサイト


クロップドパンツ

こんばんわ♪


完成したパンツの写真撮ってみました★



デザインはごくごくシンプルにしました★
4_20100805001125.jpg

ポケットは4個全部実用です。
あと着脱のボタンホールも実用になっています。

5_20100805001140.jpg

夏はクロップドパンツって感じがする♪♪( はんぱ丈バンザイっ)
わたし的には、
トラッド系のシューズを合わせてもありかな♪♪なんて思うんだけど、
しゅうじ君はあるけど、コーちゃんはないので・・・このスニーカーで。

2_20100805001159.jpg

つっても、
コーちゃんは、服は無いが シューズは結構持ってます。
(↑ オシャレは足元からとゆうので、つい貢いでしまったものが・・・笑 )
うん・・・こんな時の為に、トラッドシューズも探さなきゃだめかも・・・。


3_20100805001317.jpg

クロップドパンツも、
ブラックのボトムも、
コーちゃんは初めてだけど・・・なんやかんやで似合ってしまうとこステキ♪( 親バカ )



ぁぁせっかくカッコよくても、トップスは相変わらず残念な感じが・・・(笑)



次はトップスにかかります♪♪






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

わぁ❤イイ感じになってます(>▽<)
さすがコーちゃん。着こなしてますね!!

そ、そうか・・・コーちゃん自身はなんやかんやで服が無いのね orz
シューちゃん共にハダカなのか←
うちの子も暑いので?ぱんついっちょにさせてますが!(笑)

トップスもどうなるか興味津々♪
頑張ってくださいねー♪

No title

おおおクロップドパンツ!
半端丈はいいですよね笑

それにしてもコウタさんは何を着ても似合いますね!
さすがイケメン...w

No title

おおっ♪
黒のパンツ、すごくかっこいいですね!
そしてすごくお似合いです。かっこいい~~☆
目の栄養っw
今日も蒸し蒸ししてますねー。
今年の夏は暑すぎですっ!

るい子さま★

デザインも色もわりとベタなんだけど、
案外難しいんですよねコレ・・・やぼったくなったりしちゃうし。
夏なので、
トップスはわりと爽やかにしようかなと思っています♪
で、
メッセンジャーバッグとか斜め掛けにしたい・・・(笑)

コーちゃんは、
失敗作と試作しか持ってないんです(笑)
おかしなカタチでも着れるものがあるだけ、
しゅうじ君よりだいぶマシなんですけど・・・(笑)

わたしも外に連れていく機会があれば、
張りきって1セット作ってあげるんですけど・・・結局殆ど家の中でしか居ないので、
いつまでも残念衣装なままです(笑)


しおさま★

はんぱ丈は本当に夏!!!ってっ感じで好きです★
はんぱ丈バンザイ!!!です(笑)
↑ふくらはぎフェチ。

夏らしいセットにしたいなと思ってるんですけど、
トップスは爽やかにできたらなと奮闘していました。
そして、
メッセンジャーバッグとか合わせたい・・・。
(↑作れるかな・笑);

コーちゃんは、
本当今どきのコなので、
雑誌見ると妄想が膨らみます(笑)
次はサルエルクロップドとかも着せてみせたいですね(*^ ^*)

海月さま★

ほんっとう暑いですぅぅぅーーーー・・・><
この数日とは変わって、
また今日も湿気と暑さとで・・・こんな感じまさか北海道で味わうなんて・・・;

結構オーソドックスなベタベタなデザインにしたんですけど、
トップスは爽やかにしたいなと思ってました♪
この写真だと、
コーデとして成り立つんだけれど( サイズは置いといて・笑 )、
ちょっと頑張りすぎてる感があるので、
もう少し崩してみたいかなと♪

今日夜寝れるかしら・・・;
↑暑くて。


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
