スポンサーサイト


きた・・・

この2日ほど、
過ごしやすい感じで・・・と言うか夜は窓を開けっ放しでいると、
少し肌寒い感じです。

でも、
このくらいが化粧も崩れないしちょうどいいなぁ・・・と思うこのごろ(笑)











うっかり買ってしまったものが到着しました。



カタチから入るタイプ・・・(笑)
0_20100803234152.jpg
↑カメラバッグとストラップです。




みなさまお気づきの通り・・・

まだ肝心の 一眼レフ(デジイチ)は買っていません・・・


だけど可愛かったんだもの!!!(笑)


・・・てか、ストラップしか買ってないと思ってたら、
バッグまでポチっていた・・・;


到着するまでわからなかったわたしって、チョットやばいですよね・・・;;
( ↑おそるべしカード支払い・・・)


着々と(?)・・・女子カメラへのデビューが近づいてまふ★
( カメラはまだ買ってないけど )










あ、

LUTSのクロップドパンツは、
今日完成しました♪

水通しして乾燥させてて・・・
アイロンかけて完成・・・♪

初めてのクロップド、
初めてのブラックで・・・
結構スタイリッシュとゆうか・・・きれいめカジュアルなセットになりそうです。

写真は早ければ明日にでも撮ってみます(*^ ^*)












そうそう、

カメラつながりで・・・

せんぱいが作ったカメラケースが凄い可愛くて、
勝手に載せます♪♪
1_20100804001651.jpg

裏地とか・・・なんもかんも可愛くないですか??
間にキルティングの綿もしっかり入ってるし・・・。













↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

あはは~
わかるぅ~
はげしくわかるぅ~。
私もそういうタイプだもん。
このバック安いけどかわいいですよねぇ。

でもアタシは普通のバックにインできるやつにしちゃったぁ。
だからいつも大きめ鞄で出かけるはめに^^;

せせせせんぱぃさまぁ~~~

わたくしめにも作っていただきたいくらいです~!
しっかり出来てますね~☆
さ、触ってみたぃ…


わたくす、近々ヤマダ電機にてビデオカメラを購入するかもです、グフフ!

デジカメを買う予定でしたが、あぴ子さんは静止画ではなく動画を撮るんだっ!ということで。
そうなると、ビデオカメラを買いなさぃ!だそうです。

デジカメすら触ったことがないのに…のにのに!
使い熟せるよう、一緒にがんばりましょうね☆

AKIさま★

やぱし??(笑)
わたしの場合は、
カタチから入る・・・に、
プラス、デザイン重視で使い勝手がいつも悪いものを買うとゆう・・・
・・・毎回そう感じているのに、
同じ事を繰り返すとゆう・・・学習能力のないので、
友人にもいつも言われています(笑)

今回も、
どうやらレンズが入らなそうな予感が・・・(笑)
↑ズームレンズは別バッグ持ち??;

バッグにインのも・・・
逆に長く使えるしいいですよね・・・;
多分確実にAKIさんが正解です(笑)

あぴさま★

しっかりできてますよー♪
しかも生地とかも可愛いーーー。
バイアスもちゃんと作ってて裏地もしかっりしてて・・・
超かわいいです★

いいですねーーー★
わたしはカメラを購入予定なのですが、
今どきのカメラも動画撮れるらしいので、
ちょっと楽しみだったりしてます。
↑メインが写真の方なので、おまけ程度かもしれないですけど・・・;

そうです♪♪
わたしのカメラセンスは本当すごいので;
お互いに初心者同士で頑張っちゃいましょう(*^ ^*)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
