スポンサーサイト


60サイズをつくろうかなと・・・

こんばんわ。
今日は・・・雨で花火大会が中止と聞いていたのですが、
どうやらやったらしいです。






月末から異常に忙しくて、
すこし中断していたのですが、

次は、
LUTS(60サイズ)のお洋服を作ろうと思います・・・。

クロップドパンツの型紙をおこして、
裁断とロックミシンまでで・・・

少しだけ今日は進みました・・・。








コウタさん★
0_20100801233446.jpg




このハットは、
色々コーデが浮かんでしまい・・・眺めているとついつい妄想してしまいます(笑)

ポロシャツにクロップドだとか・・・

Tシャツにジャケットにデニムとか・・・

ボウリングシャツにチノとか・・・

タンクにジャケットにカーゴとか・・・











↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

No title

沢山妄想して、コーちゃんをかっこ可愛くして下さい!(>▽<)
楽しみにしてます♪

るい子さま★

今作っているのは、
黒のクロップドパンツなんです(*^ ^*)

コーちゃんは、
黒いボトムは初めてなので似合うかちょっとドキドキ(笑)
↑いや、コーちゃんのではないんですが・・・;


脳内妄想は

楽しぃ~ですょね!☆
あぴ子は妄想とリアルとの区別がつかなくなっているときがありまして、そろそろヤバィかな~って思っています(笑)

お昼はしっかり暑苦しいのに、ここ数日、夜になると肌寒ぃですね~。
北海道も岩手も、夏が短ぃので、今のうちしっかり満喫したいですねっ☆

あぴさま★

着せたい服がありすぎて、
全然時間がたりないんですよねー(笑)
妄想は楽しいですよー(笑)
↑妄想だけならタダだし★

そうそう、
夜は肌寒いですよねぇ。
温度差がちょっとあるので、体調崩されないように気を付けてくださいね♪
( 北海道は、もう夏も終わりそうな勢いです・・・笑)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
