スポンサーサイト


ボックスつくり・・・

ボックス作りに夢中になってたら、
トトロを見逃しました!!!リカですこんばんわ。

見ようと思ってたのに・・・(涙)

最近、
アリエッティのCMとかの動画の解禁ぷりがあまりにあまりで、
観に行きたくてしょうがないです。

神木隆之介くんの 「 こわがらないで・・・ 」 に、
LOVEずっきゅん!!です。
↑相対性理論。








そんなこんなで、
トトロを見逃して夢中になってたボックスが完成しました♪

今回、
お洋服のサイズが大きいので、ボックスにしたいなと思い、材料を買ってきて作っていました。

3_20100723235129.jpg

せんぱいに、
お洋服どう畳んで入れたらオシャレかなぁ・・・なんて、
アドバイスもらったりして・・・。


お洋服をきちんとラッピングして、このボックスに入れて発送させて頂きますネ(*^ ^*)



たとえスカルでも、ピンクはゆずれない・・・( ささやかなコダワリ )
4_20100723235145.jpg

こちらのお洋服は、
只今出品中です。

すでに、たくさんのウォッチとご入札をいただいておりまして、大変感謝致しております(*^ ^*)
最終日までもう少しございますが、どうぞ最後までお付き合いくださいます様お願い申し上げます。









さて、

昨日の四季の杜公園の続き・・・

5_20100723235250.jpg
左から、フローラちゃん・ニナちゃん・レイラちゃん。
(↑いや、メインが小さすぎだから・笑)

はい・・・
背景もボケずにしっかり写っていて、
更に写したいものが微妙にピントが合っていない・・・

わたし撮影です(笑)


0_20100723235420.jpg
ニナちゃん。( カワエエ!!! )



こちらも微妙な写りです・・・。
なんか全く違う所にピントが合ってる気がする・・・。



カメラが悪いんだぃ!!!( ウソツケ )






↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

はぃ、カメラが悪ぃんだっ!!!

ムフフ…メインがちっこぃので、ただのカエ…じゃなくて、森の妖精みたぃに見えますね~
かぁいぃ~☆
背中に妖精さんの羽を付けちゃえ~☆

…自分で言っておいて……想像したら悶ぇちゃいました!


ちなみに、わたくすの大好きな珈琲牛乳色の山川君!
彼に羽を付けても、昆虫にしか見えないという…(笑)
そんな残念な彼が好きなんですがっ☆


メンズがガールズの勢力に押されている気がします!
がんばって、山川君!
次は君の企画をぜひ!(笑)


野外での撮影も楽しそうだな~っていう感想でしたっ☆

↑ん???

あぴさま★

あぴさん鋭いです♪♪
そうそうワンダは、
カエルの妖精らしいです♪♪

山川くんは・・・
色が色だけに羽を付けたら・・・
虫になってしまいそう・・・(笑)

山川くんは、
電気屋さんとか・・・似合いそうな・・・(笑)
茶色い彼でも外に連れて行きますか!!!
四季の杜公園にもリベンジするのでその時にでも!!!

あぴさんのご期待にお応えするように是非!
山川くんには・・・
からだを張ってもらおうかなと思います!!!

No title

すっげ~すっげ~すっげ~
もうこりゃお洋服は箱のまま飾っておきたいv-22
かっちょいいっすよ~

AKIさま★

(おかげで)トトロ見逃しました(笑)
こうゆう工作的な事も結構楽しいですね♪

あ、
今日ヤマダ電気行って、
AKIさんの購入したカメラのシャッター押してきました(笑)
↑ミラーレス??では、今イチバン売れてるとか言っていました。

いろんなデジイチのシャッター押しまくって、
わたしは、
ここにきて・・・まだ揺らいでいます(笑)

あーーーーん欲しい。。。




No title

詳しいことはわかりませんが、NEXシリーズはデジタル一眼レフではないんですってぇ~
レンズが交換出来るコンデジ?みたいな位置づけらしいです。

でも簡単だし、機能はすごい!!

でもでも今使っているもののレンズが使えるように
同じメーカーのほうがいいんじゃないですか?

は・・・箱まで?!

こんばんはヾ(⌒▽⌒)
リカさんの生み出すものって毎回リアルで感動ですねw
箱まで手作りだなんて御見それ致しやした(`-ω-´)
ホントこのまま飾って眺めていたい感じです♪

AKIさま★

そうみたいですねぇ♪
わたしが良いなと思ってたルミックスのGF1とか・・・
宮崎あおいちゃんのやつもミラーレスで、
一眼レフとは言わないみたいです・・・。

でも、
殆ど一眼レフ並みですよね。
シャッター押した感触とか気持ちよかったし(笑)
大きさも手ごろで悩みました。
まだどれにとか決めてないんですけど・・・、
今年こそ欲しいです新しいカメラ。
( ↑AKIさんのとか、せんぱいの新しいカメラで気分が・・・あげあげです・笑)

わたしは普通のコンデジしかないんですよ(笑);

akm0514さま★

こんばんわ♪
・・・既製品のようには美しくないんで恥ずかしいんですが、
箱とかも作るの結構楽しかったです(*^ ^*)

今回のTシャツの柄の入ったボックスにしてみました。
これは、
今後もこのプリントを使用したシャツとかに、使えそうかなと♪


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
