スポンサーサイト


LUTSお洋服(70サイズ)出品しました♪

こんばんわ。

今日は、アイスが食べたいくらい暑い日でした。
函館も30度を超えたらしいです・・・。

みなさま、
熱中症には十分お気を付けてお過ごしくださいませ。





さて、

LUTSのお洋服を出品しました(*^ ^*)

000_20100722013742.jpg

LUTSお洋服(70サイズ)オークション
↑オークションへは、ココをクリックお願いいたします♪

オークション終了は、

7 月 28 日 になります(*^ ^*)







いまだに、
しゅうじ君とは、
心の距離感みたいなのがあって、
よそのコみたいな感じがしています・・・(苦笑)

でも、
少しずつ・・・
写真を撮るのも慣れてきました。

しゅうじ君の方も、
顔をみると・・・だいぶカタさが消えてきたようか気がします・・・。
↑多分。





この距離感は、いつ埋まるのかわかりませんが・・・(笑)











↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

心の距離感・・・(^▽^;)
そうですか。やっぱり好きになって来て頂いた子とは違いますか。
でもあれですよ!
一緒に居るうちに好きになるってパターンですきっと!(笑)
シューちゃんもリカさんのお子様にすんなりなっていきますよ♪

うふ❤待っておりました♪
ちょいと戦場(笑)へ行ってまいります(>▽<)

No title

しゅうじはちょっと気むずかしそうよね^^;

OFすっごいリアルでいいと思います☆
素敵です。

彼氏にはこういうカジュアルなのを着て欲しいなっと
妄想してしまいました♪

出品お疲れ様ですっ☆

あぁぁぁぁぁ……

これは、もう…

Doll服の域ではありません、人間服です!

画像の数枚は、もう…シュウ君がDollだとか、実は70cmサイズのデニムだとか、わからないですよ。
素晴らすぃ~
グッジョブ!です☆


さて、「  君をプロデュース」はいつ頃のオンエアかしら、ムフッ☆

るい子さま★

何だか壁があるんですよねぇ・・・(笑);
徐々に打ち解けてはいるんですが・・・
(↑ボディラインにも慣れてきたし・・・笑)
雰囲気がオトナすぎるのもあるのかも・・・??

いつになれば、
コーちゃんみたいに表情豊かになれるかなと・・・!
(↑まだ心を許してくれてない気がする・・・)
打ち解ける前に、
次の番までは箱で眠っていただく事になってしまいそうですが・・・;
仲良しになれるように頑張りたいと思います(笑)



戦場・・・
言われてみたらそうかも・・・(笑)
↑わたしも、何度イクサ負けしたことでしょう・・・。
もし素敵なご縁に恵まれましたら、
その時は、どうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)

AKIさま★

そうそう!!
性格の難しさが顔にでてますよね(笑);
いつか絶対に、てのひらで転がしてやりたい・・・(笑)

お洋服・・・
10センチ違うだけで、こんなにリアルに出来るものなのかなぁ・・・なんてわたしもちょっと思ってしまいました。
デニム以外の、USED加工が良かったみたいです♪♪
半袖シャツもですが、Tシャツも少し使用感のある感じになったのがイイカンジだったみたい。

やー、
わたしも一緒に歩くならこんな服着てほしいですね♪
一見よくあるアメカジMIXスタイルなんだけど、
こうゆう難しいTシャツを難なく着こなす人って振り返って見てしまいます(笑)

あぴさま★

やぱ、
生地にこだわったのと・・・USED加工のおかげでしょうかね・・・??
あとは細かい部分もなるべくこだわって作りました♪
あぴさんにそう言ってもらえて嬉しいです♪
70サイズって、初めてだったんですけど、
どうにかまとまったかなと思いました(*^ ^*)



フフフ・・・
あの人ですね??
コーヒー牛乳色の・・・
萌えシャツ1年中着てる・・・(笑)
本気でプロデュース必要ですね確かに(笑)




プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
