スポンサーサイト


あれ・・・

衝撃の事実が発覚しました・・・











・・・










・・・・・・










・・・・・・・・・





修二
9_20100721011501.jpg





( 山P )
12_20100627002410.jpg
※ 以前使用した画像を使用しております。





しかも、いつのアイドル!!!
・・・古!!!











今度、
なんなら 「 青春アミーゴ 」 を歌ってもらいましょう。











ぁーぁー・・・

ほら、
適当に名前つけちゃうから、
こんなことに(笑);





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

思わず笑っちゃいました♪(>▽<)
すんごい2人になりそう(笑)
デビューしますか!

No title

まさかこの二人が・・・!!
この身長差は・・・(笑)
是非修二君の肩に乗せて野ブタをプロデュースして下さい(*^w^*)

しかしあのドラマ内の山Pのキャラが可愛かったのを思い出します。

No title

なんかこの山Pが急にかっこよく見えてきたv-10
懐かしいですねぇ~。

るい子さま★

笑ってもらえたならヨカッタです(笑)
↑アホなので本気で気付きませんでした。

昨日コメント欄に、
全力で修二と彰歌ってくれた方がいて・・・
そこで気付きました・・・;

今後増える機会があるなら、
もう少し考えて名前を決めようと思いました・・・(笑)

猫さま★

うちに山Pが居たのも、
修二と彰の存在もすっかり忘れて、
昨日コメントくれた方が歌ってて気付きました・・・;

肩に乗せておかないと、
潰されちゃいますね山P・・・プチっと・・・(笑)
さて誰をプロデュースしましょう(笑)

制服着た山P懐かしいですね♪初々しいとゆうか♪
(↑亀梨は・・・?)
わたしは、
今、堀北真希ちゃんがこんなに可愛くなるとは・・・あの時思いませんでした。
↑さすが、修二と彰・・・(ン?)




AKIさま★

山Pこれでも、
今まで、コーちゃんの次にイケメンキャラでした♪♪( つっても3人しか居ないけど・笑)
服さえまともだと、ちょっとはイケるの・・・かも・・・。
爽やかだし(笑)

ノブタをプロデュース懐かしすぎて、
すっかり頭から消えてました;
↑昨日、気付きました(笑);

リカさんっ!!

プロデュースしてあげなきゃいけない子がいるじゃないですか!

ほら!

珈琲牛乳色の!!

(笑)

あぴさま★

実は・・・

わたしもイチバン最初に彼が横切りました(笑)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
