スポンサーサイト


はてしなーく・・・

最近、
テレビが付かない現象がおきて、
試しにあたまをバシ!!!と叩いたら、
ネタかのようのに、本気でテレビがつきました(笑)

リモコンもダメで、
主電源とかでもダメで、
コンセント抜いてつけてもダメだったのに・・・


え・・・
まままま、まさか、
叩いたらついちゃうなんて・・・

まじでーーー!!!
とひとりでツッコミました。

どうもコンバンワ。
今日も1日暑かったです。








さ・・・

7_20100718235119.jpg

生地で中折れハットをと思って、
型紙作ってたんですけど、

よりリアルに・・・と思って、
4ミリブレードを買ってきました。

1m・・・274円・・・

を、8メートル・・・

これは、
失敗したらイタイけど、
やってみたかった・・・。
↑デタ、A型の凝り性・・・;

長い長い旅に出ようと思います。

8_20100718235132.jpg

↑果てしない旅へ・・・( おおげさ )







あ、
先にその前に写真が撮れたら、
70サイズのお洋服を出品したいと思います(*^ ^*)










この人の名前・・・

修二くんでいいんじゃないかなと思ってきました。
(↑最初に思いついちゃったし・・・)

シュージ君とか、
シューちゃんとかで呼んであげてください。

知り合いの美容師さんが、「 収(しゅう) 」って名前で、
しゅうちゃんって読んでたの忘れてた・・・が、
気にしない気にしない。


しゅーじ 「 ・・・ 」
1_20100718235457.jpg


4_20100718235218.jpg


5_20100718235234.jpg


( 最初から )顎がちょっといがんでても、
気にしない気にしない・・・。
(↑ちょっと残念な方が、母性本能くすぐるもんなのよ・・・)





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

こんばんは

お久しぶりです。


4ミリのブレードで帽子って死んじゃいませんか??
私だったら意地でも編んでやるって…
こっちも死んじゃいそうですけど><

自分用のサマーニット帽を未だ作りかけで終えている私です←


シューちゃんはやっぱり大学に通っていて、親の仕送りで生活しているボッチャンに見えてしまいます(汗)
彼女とかフツーにいてそう…

しゅうじと云えば

ご無沙汰してますm(_ _)m

で、しゅうじと云えばニチョケンしか思い付かない私(笑)

いつの間にか住人が増えてるね~

No title

A型だったんですかー(笑)
なるほどなるほど。解かります!←何が
8mの旅は出れません・・・・О型のあたしですので途中で別の事始めちゃいます(笑)
(作ってるツナギ、何度も放置しようと思いました・・・根性無し)

シューちゃんですね♪
いがんでる・・・いがむの意味が解からないあたしですが、なかなかのイケメンさんだと思いますよ(>▽<)

あ。オクに出品するんですね!!!楽しみにしてますー♪

No title

しゅ~ちゃん!!
またなんだか小生意気な顔しちゃって(失礼)

RIKAさんちの子って顔に特徴ありますよねぇ
うまく言えないけど・・・
ゲーノージン的なオーラがあります^^

No title

シューちゃん・・・カッコいい(*/∇\*)
メガネ掛けた姿に私が何故か照れます(笑)
こんな素敵なドールと同居したいです!!

シューちゃん…
確実年下だけどシュウジさんと呼んでしまう…
しかも、修二さんって感じ。

和服の美人なお継母さまが…
『修二さん…今日は大学へいかないの?』
みたいな。


あぁ~すみません。勝手な妄想膨らませました。


8メートルの長い旅。
無事帰還して下さいっ!

らんさま★

こんばんわ♪♪

4ミリブレード・・・全然進まないし若干の不安が(笑)
らんさん編み物出来る人なので、
余裕で編めそうです(*^ ^*)
わたしの場合編み物は・・・どうにも勝手に減ったり増えたりしてるので、
無理だなと思って(笑)
ドール用なので・・・がんばります(笑)
らんさんの、ご自分用のニット帽も完成したら見せてくださいね♪
↑ワンダさんのお洋服とか編めるの凄いなと思っていました!!


らんさん鋭いです!!!(笑)
わたしもモロそんな感じかなと思ってました(笑)
親の仕送りで1人暮らし・大学通い・・・
そして彼女はきらさない感じ(笑)
↑コーちゃんは、あんなに女っ気無いのに(笑)


みやさま★

こんばんわーーー♪♪

そうだーーー!!!
ニチョケンもシュウジさんだった!!!
ニチョケン・シュウジさんもイケメンなので(小堀が横に居るので余計?)よしとしましょう♪(笑)

そうそう、
ニブゴの森本くんが先月実は、結婚してて10歳の女の子いるって・・・カミングアウトしたんだけど、
わたしがニブゴ知った時点でもう結婚してたのかと思うと、
よく10年も隠しとおせたなと(笑)
そして全く気付かなかったわたし(笑)
↑一応宮地派だから??(笑)

ものすごい衝撃でした(笑)



そして、
じわじわ増えているんですよね・・・。
大きい人が・・・(笑);
今度・・・みやさんのDOOL ZONEのコ連れて写真でも撮りにぜひ(笑)
スープカリーのお店にも(笑)

るい子さま★

A型でした(笑)
面倒な性格してるので、ブライスのアイホールとかでも左右非対称なのを、
わざわざ対称に削ってしまったりします(笑);

このJUDEくんも、
元々の造形が左右非対象なんだと思うんですけど、
すっぴん状態で・・・鼻と口が曲がってるなと思ってたんですが、
もちろんアイホールも微妙に違うし・・・
削りいれるか悩んだんですが、・・・技術がないのでやめました;
(↑火曜子ちゃんのアイホールとか程度なら、ちょっといじったりできるんですが・・・)

この微妙な非対称ぷりはちょっと気になってるんですが、
だんだんと・・・可愛く思えてきました(笑)


ハットは、
頑張って旅から帰れる様にチャレンジします!!!(笑)
ドールサイズなので完成できるように頑張ってみたいなと思ってますが、
なにせ初めてなので・・・;
るい子さんも、オールインワン完成まで一緒に頑張りましょう(*^ ^*)
↑難易度高めのを最初に選んで凄いなと思います★

お洋服は、
もし今週中には出品できたらいいなと思っておりました。
なかなか写真が難しいのが難です(笑);






AKIさま★

すっごい生意気そうですよね(笑)
アタマでっかちぽい(笑)
そして、
彼女とか普通にいそう・・・。


ブライスもですが・・・
気の強いコになりがちなのかも・・・;

男子は、一応イケメン達が載ってる雑誌横に置いて、
見ながらメイクしています(笑)
好みの眉毛とか・・・。
↑最後には、全然違うものになってますが(笑)

ゲーノ^ジンなんて・・・恐れ多いです><
とゆうか、それを聞いた彼らがまた調子にのりそうですね(笑)

akm0514さま★

どうです??
メガネ男子(笑)・・・死後?(笑)

裸眼の時は、ちょっとチャラい雰囲気なのに、
メガネかけたら、何故か、ちょっと知的に見える感じ(笑)
↑思わぬイイ誤算(笑)
チャラそうだけど清潔感がちょっとある感じになってよかったです;
何回も直してマシになりました;

しゅーじくんは、
70センチもあるので、
同居したら、akm0514 さんの旦那さまに見つかってしまいますね(笑)

Miduryさま★

その設定もしっくりキテしまう!!!(笑)
和服の美人なお継母さま・・・(笑)

何か、やっぱお金持ちの息子ぽい空気かもしだしてますよね・・・;
コーちゃんとは対照的に、
常に彼女とかいそうだし・・・。
↑妄想。


ハット・・・
リアルに出来たらいいなと思って、
麻ブレード買ってみましたが、捨てる事にならないように頑張ってみたいです;
無事に帰還できるよう行ってまいります!!!


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
