スポンサーサイト


ごんべぇさん・・・

いろいろなところで、
大雨の被害がでていますがみなさまの所は大丈夫でしょうか・・・。
被害にあわれた地域にお住まいの方がございましたら、どうぞ1日でも早く復旧できますようお祈りしております。


こんばんわ。
北海道は今日も暑かったです・・・。
去年は夏らしい日が1日もなく淋しい夏でしたが、
今年は6月から暑くて、北見とかでは6月に37度とか・・・
本当におかしな気候になりましたね・・・;

そのうち、
北海道にもゴキブリとか出たりする日が来るのでしょうか・・・;;









さて、
ちょいちょい書いていましたが・・・

70サイズ用の・・・
昨日一昨日と、借りのヘッドをメイクしていました。

とにかく早くCIANのヘッドは全て60センチのコーちゃんのモノにしたいと思い、
タイミングよくLUTSさんのヘッドを出品されてる方がおられたので、
落札させていただきました。
(↑出品者さますいません、最初にされてたメイクは落とさせていただきました・・・;)

この造形・・・よくよく見ると、
本当にポヤンとした感じの、どちらかと言うと女顔で、
なのにえらは張っていて、鼻が高く・・・濃い顔・・・
そして微妙に顔がいがんでいる・・・(多分そうゆう造形なのだと思うけど・・・)

難しすぎて何度も直して直して、
ようやく少しは見せれる雰囲気になりました・・・(笑)





名前がまだ無い、ごんべぇさん・・・(笑)
0_20100717235948.jpg

SDFのJUDEです・・・。

2_20100718000431.jpg
↑ぅあぁー・・・なんか親が金持ってそう・・・(笑)



コーちゃんが童顔なのか、
SSDFの体に付けてもあまり違和感がないし、
かなり落ち着いた兄さん・・・て感じ。

全身撮ったら異常に老けてみえます(笑)

3_20100718003355.jpg






名前ないけど、
リカ的直感では・・・

「 修 」 とか 「 宗 」 とか付いた名前が似合いそう・・・。



修二とか・・・??


シュウちゃんんでいいかもしれない・・・
↑だから適当すぎ!!!!!!!!!!


↑今思い付いています・・・(爆)










やり直し過ぎて、
もはやカッコイイのかカッコいくないのか分からなくなってき・・・(笑)
外国の人みたいだし・・・;;


顔がクドいのでサッパリ好きのわたしには大変でした・・・。
ぅぅ・・・もうこれ以上良くできない・・・;;









↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

うお!ついに体格だけでなくお顔も大人っぽくなりましたね!

こう...入学したての大学生から大学生活に慣れて落ち着いてきた大学生になったというか...笑

コーさんとシュウさんになるんですかね笑
確かに「修」とか「宗」とかついてそうです!

No title

JUDEはLUTSで見るとおぼっちゃまみたいに見えてましたがメイクで大人顔に変わるのですね!!
うちのCIANくんの相棒の男子をずっと探してますが、中々好みのお顔が見つからないのはメイクも1つの要因かもなと。
CIAN造形師の方のHPで出てた「VAN」君がツボでしたが、締め切りを忘れててポチれませんでした・・・ははは(^▽^;)
でもメイクが出来ないと気付きました自分!!←

シュウちゃんで決定ですか?コーちゃんに兄貴分になりそうですね~(^▽^)b

No title

うひょっ!良い男じゃないですか~vvv
コウ君の友達でお兄さん的存在のような・・・(萌)

首が長いからロングヘアとかも似合いそうじゃないですか♪
修に宗、ついてそう!!

しおさま★

骨格のせいもあってか・・・コーちゃんより、大人ぽいです。
SDFのヘッドなのでこのヘッドも19歳設定なんでしょうが老けて見えます(笑)

落ち着いてるし・・・何か大学生に慣れたとこで・・・
勉学と遊びをうまく両立させてそうな・・・。
合コンとかで持てるタイプ・・・(笑)

イメージが・・・
修二とか・・・宗一とかみたいな名前してそうな雰囲気が・・・(笑)
↑しかも数字が入ってるような・・・(笑)

何か最初に思いついたので、
修二くんとかでもいいかなと思ってきました(笑)
覚えやすいですし・・・。
↑私の中で、そこ大事です(笑)


ミキティ(ミキ)・キョンキョン(京)・コーちゃん(コウタ)・・・シューちゃん(シュージ)
日本の名前がいいので、こんなでどうでしょ(笑)

るい子さま★

JUDEは何か・・・やたらメイクが黒いとゆうか・・・濃いとゆうか・・・;
わりと童顔かなと思ったのに、案外老けてます(笑)
確かにVANいいですねぇ・・・。
あと、SEVYも好きです。
好きで気にはなってたんですが・・・あすこで注文できる気がしないのです・・・;
もう、シュージくんでいんでないかなと。。。(笑)
↑最初に出てきた名前なので・・・;

メイクは難しいですねわたしも苦手です;
・・・この造形だとこんな感じかな・・・と雑誌(イケメンの・笑)横に置いてやるのですが、
いつもどきどきです;
そしていっかいでうまくいった試しがないです(笑)







猫さま★

良い男ですかねえ・・・(笑);
何だかもうだんだん分からなくなってきて、
やり直しすぎると、どうしたいのかもわからずにステキ男子満載の雑誌の意味もなくなってきてきたり・・・(笑);;
最初のメイクが濃すぎたのでやり直したりして・・・。
↑最初、唇にチアノーゼでてました(笑)

雰囲気は完全にコーちゃんよりも落ち着いてて、
年上感がでていますよね・・・。

ロング・・・
ヘアスタイル・・・松潤みたいのなら・・・ちょっとやってみたいです(笑)♪

シュウ(仮) ←現段階で

わぉww

Blogの更新がハイペースですね~。
早く新入りさんに馴染んで欲しいですものね、リ カ パ ラ ダ イ ス に!☆

今年は暑ぃですねぇ~
同じく岩手も、去年は梅雨明け宣言がされぬまま、秋に突入!
夏はいつ来るの?

夏はいつの間に終わったの?
てな感じでした~汗

ちなみにワタクシはゴキを見たことがありません。
カマドウマと、どちらが気持ち悪いでしょう?


新入りさん…新入りさんなのに、雰囲気がとても落ち着いていますね。
ドヤ顔コチャとは違った余裕が伺えます。
コチャやミキティの勝ち気さなんて通り越しているくらいの!
新しいタイプの子にバンザイですねっ☆

あぴさま★

そうなんです・・・。

しゅうじサン・・・
まだ壁があります(笑)

リカうちの人じゃないみたいで、
コーちゃんのバイト先の先輩みたいな・・・
遊びに来てる人みたいな・・・;
大人ぽすぎるからなのか何やら心の距離感が・・・(笑)



北海道も去年は、
夏が無かったです。
ずっと涼しくて半袖着た記憶が数回のみ・・・。

ゴキは東京で、
路上にデカいゴキの死骸を・・・そのくらいです。
↑ただ死んでても鳥肌がたちました。

カマドウマ・・・??
それはどんな虫なんですか!!!
もの凄く強そうな・・・そしてデカそうな・・・そしてそして艶がありそうな・・・
気がします(笑)
↑想像ですが。


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
