スポンサーサイト


デジイチが欲しいと言って早どんだけ・・・

新しいカメラが欲しいけど、
なかなか買えないリカですこんばんわ。



今日も、
借りたカメラで撮ってみました。




シャツの色は・・・だいたいこんな感じですね。( 今日はうまく撮れた気がします。)
着た雰囲気もイイカンジ♪♪
0_20100716003238.jpg

昨日は、
ベルトを作ったのにアップできませんでしたので、
今日アップ♪♪




気分を変えてウイッグ変えてみました(笑)
1_20100716003315.jpg
↑異常にもっさりしてたので、 エアリー感 を出そうとカットしてるうちに相当短くなってしまった(笑)








エアリー感・・・
2_20100716003340.jpg









めっちゃ、エアリー!!!(笑)
3_20100716003354.jpg


ヲイ・・・なんかちょっと強めの風が吹いちゃってるよ・・・(笑)









↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。









comment

Secre

No title

風、吹いてますね!!!(>▽<)
ああ、でも、半眼ヘッドはやはり色気がすごいですね!!
あたしも半眼ぽちれば良かったです・・・今更後悔(笑)
ベルトもはまって完成ですね♪
かーっこいい♪

No title

色とかも素敵♪
こっちだとちょっと若く見えますね~。
17歳くらいに見えます。

こんにちは!

エアリー感でてますね~(o´艸`)
毎度のことながら細かい部分まで手を抜かないリカさんに尊敬です!!
ワンダーフロッグのカウプレでお洋服を頂いき、
それを手に取った時にホントに思いましたスッゲ!!!!!(゚Д゚屮)屮
チェーンベルトは今でもウットリです(*/∇\*)

我が家にも大きい子お迎えしたいんですが・・・
旦那には内緒なので40cmの子が1体おりますが
たぶん知らないでしょう(´-ω-`;)ゞポリポリ
今は小さい子の魅力にハマってしまって
欲しい子が沢山いてストレスです(笑)

コチャ!??

おひさしぶりです~!☆

しばらく見ないうちに、新入りさんやら、コチャが………お、大人に!?なっているので、ついていけないあぴ子です。
遡って熟読せねば!☆

コチャ?のウィッグの色も髪型も好きですょ~!
外国の男の子みたいだぁ~。
リカさん的には、も少し長かったほうがよかったのでしょうか?
さりげなく耳がチラ見えして、そこがすんごく壺であります!


そして!そして!
世の中ではどんどんリアル化していくDoll服♪
勿論、あぴもあの手この手で小さな服と格闘していたのですが、リカさんも同じ過程を辿っていたと知り(過去のBlogにササッと目を通しました)、あぁ~やっぱり…と思ってしまいましたワラ

そろそろホットフィットの導入では、とか、もっとミニチュア服にチャレンジするだろう!とか、染色、Used感の出し方とか…
どんどん進化するリカさんに、興奮が鎮まりそうにないワタクシですっ☆


ちょっと長くてすみませんワラ

るい子さま★

このウイッグもヘアアレンジが結構難しくて、
イイカンジの雰囲気がでるまでかなり、いじりたおしました・・・;

半開眼は・・・
出るとLUTSのニュースに書いてた頃から、
買うしかない!!!と思ってはいたんですが、
お金もないので結局購入するの期限の最終日まで悩みました・・・;
(↑少しでもカードの支払いを少しでも少なくさせてから・・・とゆう理由もありますが・・・;)
やらしい顔をしてくれたらいいなぁ・・・と思ってたので、
このヘッドは正解ですね(笑)
路線の違うOFの時に使えればいいかなと思っています♪♪

サイズが大きいと、60サイズより更に、人間サイズの様な出来になるんだなと作って思いました(*^ ^*)

AKIさま★

せんぱいに、加瀬亮みたいなヘアーになってる!!と言われたんだけど、
加瀬さんが若く見えるのは髪型のせいなのだと・・・AKIさんに今言われてまた思いました(笑)
加瀬さんベリーショートにしたら一気に老けた感じになったので・・・;
扱い面倒なウイッグなんだけれど・・・質感がやっぱりボアと違っていいので、
時々使えたらいいなと思います(*^ ^*)

akm0514さま★

結構モデルらしいヘアスタイルになった感じが・・・(笑)
服はもう・・・
大きい分だけリアルになりますねぇ・・・。
↑60サイズよりも人間サイズに近い質感です。

ワンダサイズのウォレットとチェーンは、わたしも結構気に入っているので、
気にいっていただけてよかったです♪♪

40センチでも結構な存在感があるので、
隠せているのがすごいです(笑)
わたしは隠しようがないので、
普通にママに見られていますが・・・写真を撮るとこだけは見られないように気を付けています(笑)


akm0514さんのブログへいくと、
本当にかわいいミニチュア小物が沢山で、
わたしも欲しくなってしまいます(*^ ^*)

あぴさま★

めっちゃご無沙汰です!!!
その後はお元気でしたでしょうか・・・。

そうなんですよねー・・・
あぴさんが長い旅に出ている間に(笑)・・・何だかちまちま増えてて・・・;
コーちゃんのドリーミングヘッドなるものまで(笑)
このドリーミングヘッドは、
何故か70センチのボディとセットで・・・;
今70センチのボディも増えてしまっています・・・;

このウイッグは・・・元々、
雨上がり蛍ちゃん以上にもっさりして長かったので、
かなりカットしたんですが長さはわたしも、こんなものかなぁ・・・と思っています♪
しかも耳チラわたしもすきです♪

ホットフィットはあぴさんが前に居た頃からすでに導入はしていまフ♪
ワンダサイズには使わないといられない部分があるので・・・;
今・・・実はフォーチュンワンダってゆう・・・薄いピンクのニナちゃん持ってるぬいぐるみサイズのワンダが出てるんですが、
わたしはそのサイズの服を作りたくて仕方ないんです(笑)
↑しかし、即完売でいまだにゲット出来ずにいます;;

あぴさんの作ってた服もわたしまた見たいですーーー><





プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
