スポンサーサイト


アメカジっすねぇ。

神木隆之介くんの、
「 こわがらないで・・・ 」 にドキュンコ♪こんばんわリカです。
↑アリエッティのCMのやつ。










さっき半袖シャツができました。
・・・あー・・・久しぶりに作ったので時間がかかりましたぁ・・・;

アメカジの王道とゆうか・・・
これにナンバリングTとか合わせたら結構コテコテのアメカジスタイルですよねぇ。
時期が秋冬だったら、シャツはネルシャツってとこですかねぇ。


ちょっと何かイイカンジに爽やかにまとまったんでないの・・・??
(↑自分でゆうな・・・;)

0_20100714003159.jpg

えっと・・・
これ最初の水通しの時に、
いっかい染色してUSED感を出したつもりだったんですが、
もう少し手を加えた方がいいかもしれない・・・。

1_20100714003212.jpg

でも・・・
これはこれで、
清潔感があるけど・・・どうしようかなぁ・・・。

2_20100714003224.jpg

これに、
トートとか合わせたら、

オシャレ大学生の通学ファッション・・・
みたいな(笑)





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

わ~♪爽やかさんです(>▽<)
夏っぽい!
電車通学とかしてそうですコーちゃん❤
電車通勤なので、こんな可愛い子が窓際に立ってて欲しい・・・という妄想しながら今日も頑張ろうみたいな(笑)
シャツを染色・・・そんな発想したことないです(笑)

No title

確かにこういう大学生いますね!笑

理系ですよきっと!w

さわやか学生さんって感じ~
授業は聞いてなさそうで全部理解してるみたいな…

70cmドールって想像つきませんけど、大きさだけで言うと生後半年くらいの赤ちゃん並みですよね…スタイルは全く違うけど。

大きいと出来る幅が広がりますよね~
でも複雑になるけど…
リカさんくらいになるとやっぱりリアリティ追求したりできたりするんでしょうね。
私は42cmくんのボトムを作ろうと生地を買いましたがいつ完成するだろう??

るい子さま★

ipodとか聞きながら電車に立ってそう・・・(笑)
男子なのでシャツにアイロンはかけないで欲しいです・・・(妄想・笑)
なので、
やっぱもう少し加工しようかなと思っていました♪


しおさま★

ちょっと生意気そうな・・・(笑)
あんま人の話聞いてなさそうなのに、
聞いてる感じ(笑)

ひょうひょうとしてそう・・・;

Miduryさま★「

そうそう!授業聞いてないのにデキルとゆう・・・生意気な感じ(笑)
たいして勉強してないのに、デキル雰囲気が悔しいとゆうか・・・(笑);

70サイズも・・・だんだん慣れてきたような気がしてきました・・・(気のせい)
幅は広がるんだけど、
逆に手抜き出来ないとゆう事に気付きました(笑)
しかも時間がかかる!!!(笑)

アルくんも、
Miduryさんにボトム作ってもらえるの楽しみにしていますね(*^ ^*)
BORYくんわたしもずっと欲しいコなんですよねぇー・・・。
↑お金ないけど・・・;
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
