スポンサーサイト


とりあえずの代わり・・・

来週はハウルなのを知らなかったリカですこんばんわ。
ハウルは、
原作を2冊読んでるんですけど・・・
「 アブダラと空飛ぶ絨毯 」 ではハウルとソフィに女の子がうまれてたりしてたけど・・・
その殆どを猫の親子に変身してて、
わたしは、全くわからなかったソフィと娘(笑)


歴代ジブリの中で、
どうにもハウルはキュン度(笑)上位に入ってきてしまいます♪
(↑キムタクが好きというわけではないよっ。)

でも、
地味に「 もののけ姫 」 のアシタカもいんですよねぇ・・・。

夏休みだからか、
ジブリ続くみたいでイイカンジイイカンジ♪♪

てか、アリエッティが観たいようぅぅぅぅ・・・!!  

あんまし、
アニメは見ないんですけど、
ジブリとディズニーは別格な感じがしちゃいます・・・♪










さて、

デニムはようやく完成しました・・・。

さっきまで作業していて、
今乾燥させているので、お見せできるのは明日以降になるかなと思います。

今回、
本当は60サイズでやろうとして用意してたモノを使ってみちゃいました♪♪

あーなんかカッコよくできて、地味に満足( ほんとに自己満足とゆうやつ・笑)









それと、
せんぱいにお願いしてたワンダさんが発送なったようです♪♪
( ↑しかし、ガッコ時代からお世話になりぱなし・・・)

余談だけどワンダショップの、
ピンクフェアってなんなんだ!!たまらなく魅力的なのに行けないぢゃないか!!!コノヤロー!!!









6_20100710012101.jpg
60サイズ・ドリーミングコーちゃん。( やっぱこっちのがステキ♪ )


そうそう、
どうにも70サイズのコーちゃんは慣れないので、

オクションでとりあえずのヘッドをポチしてしまいました(笑)
お手頃価格でついつい・・・;
何だかちょっとポヤンとしてる感じなので、
どうにかカッコイイ方向にメイクを持っていければいいなと思うんですが・・・心配です。

欲しいヘッドが出品されるまでは、
70サイズはこれで行きたいなと思っています・・・。

欲しいやつが、
ヘッドだけで売ってないってもどかしい・・・(笑)





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。






comment

Secre

No title

出来上がり、楽しみにしてますね(*^_^*)
コーちゃんはいつものサイズがイイですよねー❤かっこいい♪
リカさん、70cmサイズを諦めずに続けてくれるんだと思ってうれしいです(>▽<)
応援してます!
あたしも今日はこれからツナギの続きを。
(全くもって迷宮入りしてますが・・・ははは・・・orz難しくて泣きそうです・・・)

ジブリいいですよね♪トトロが一番好きです(笑)

るい子さま★

こんばんわ(*^ ^*)
コーデ完成には、まだ時間がかかってしまいそうなんですが・・・がむばります・・・。
コーちゃんは・・・やっぱり、この60サイズで見慣れてしまったので、
このままで行きたいなと思ってしまいました(笑)
↑どうにも、あの70サイズのエロボディにコーちゃんの頭はくっついてるだけの感が・・・;

70サイズのお洋服は・・・
ありがとうございます♪もう少しだけ頑張ってみたいなと思ってはいました。
(↑ここで逃げてはイケない気がしてきまして・・・;)
ただ・・・いまだに関節とか節々に慣れなくて、
うまいポーズがとれないんですよねぇ・・・;;

るい子さんも制作頑張ってくださいね(*^ ^*)
複雑なパターンほど、順番が大事でわたしもよくフリーズしてしまいます(笑);

ジブリ・・・
わたしは、ナウシカやラピュタ、トトロとかはもちろん好きなんですが、
たぶんイチバンで・・・と考えると、
千と千尋~と、もののけ姫が好きですねー♪♪ハウルも。

トトロもテレビでまたやりますね♪
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
