スポンサーサイト


塩と珈琲豆

なんだか超寒い1日でした・・・。

最近またとても忙しく、
法務局やら商工会やら行かなくてはなくて、
外の用事が多く・・・

穏やかな日ならまだいいのに・・・、
寒いと外に出るのもちょっと避けたい事務とゆう名の雑用は続くよどこまでも。




この時期、
チョコレートがたくさん発売になりますが、

先日買ってみたチョコレートが、
思いのほか美味しくて今日また買ってきてしましました。

しかも2枚も(笑)

これ↓
キョンチョコ 003


鎧塚俊彦・監修・・・らしい。

よろいずか・・・

聞いた事があるような・・・。
パティシエ界では多分有名人だ(笑)

おとなな味のチョコで・・・。

ビターチョコの中に、
刻んだ珈琲豆と、
あと粗塩は入っていて・・・

珈琲の香りと塩加減がいい感じ(*^^*)


板チョコのくせに、
200円以上するけど・・・

いいですこれ★




たまにはキョンキョンも(*^^*)


相変わらず夏服で頑張っています・・・(ごめんねキョンキョン)
キョンチョコ 006


お嬢様キャラのキョンもちょびっとだけせくしーに★
キョンチョコ 009



かわゆいのぅ・・・。











comment

Secre

No title

キョンキョンはかわいいですね~。お嬢様キャラってのがぴったりです。
チョコのCMに出られますね!!
家のドールたちもブライス以外はみんな夏服です^^;
作ってやらなきゃ~っと思いつつも、いつも冬を越してしまうv-15
北海道は寒いでしょうね~。一度も行ったことがないので
いつかは行きたいんです。動物園にいったり食べたり食べたり。。。

AKIさま★

キョンキョンは、
基本的にお上品な服しか似合わない・・・
ウィッグも派手なカラーは似合わない・・・
とゆう、
困った感じがまた可愛いくてたまりません(笑)

その分ミキティはなんでもイケるのでそっちで発散(笑)


お洋服を出品する時に服を着せる際、
脱がせやすい服がらくちんでどうしてもあのままだとゆう・・・(笑)

何か、
連れてお出かけする機会があるなら頑張って作っちゃいますが今のところ外出の予定もナシとゆう・・・
かわいそうなこです。
(でも愛情はあります・笑)

No title

こんにちはー☆

また仕事人の毎日ですねー><
北海道の寒さの中外仕事は辛すぎる・・・・

チョコレートはあまり食べないけれど、こういう高級感のあるものはちょっと口にしてみたいかも(笑
しかも塩が入っているとか、めずらしい☆

しかしキョンキョンはこういうシチュエーションが似合いますねー♪
チョコも似合ってる~~☆☆
やっぱかわゆすです(*^_^*)
うちのユノアたちも薄着で頑張ってます・・・
作ってやらねばと思いつつ、想像だけで終わってしまう自分が悲しい・・・

光秀さま★

この前、
あられが降ったんですよーーー!!!
寒いわけだと思いました。

昨日今日あたりはまた少しポカポカしてて過ごしやすいですけど、
冬は苦手です・・・><

キョンキョンもミキティもこの寒さの中、
夏服なままです(笑)

キョンキョンのあの紐ほどくだけでスルっと脱がせる服が試着にも最適で(笑)
一応ヒスの生地使ってるんですが微妙な色合い(笑)




プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
