スポンサーサイト


ミルキーウェイ♪

今日は七夕でしたが天の川は見えませんでした。
(↑・・・とゆうか、住んでる地域で七夕がいつだとか違うようですけど・・・)




月曜日は、
「 月の恋人 」 最終回で作業が進まず・・・
(↑なんか、想像通りの展開だし、キムタク全然ヒールじゃなったし・・・がっかり・笑)


今日も、
「 ホタルノヒカリ2 」 で作業が進まず・・・
(↑綾瀬はるかちゃんのホタルが可愛すぎる♪)


2~3日あればデニムも完成しそうなんですが、
ドラマと暑さでペースダウンしてました・・・;






そういえば、
金曜日に 「 耳をすませば 」 やるみたいですけど、
ジブリでこんなコテコテなラヴい話は必要かなぁ・・・とか以前から思っていました。

簡単にまとめると、
田舎の中学生が、早朝に結婚の約束をする・・・ ←簡単にまとめすぎ。

・・・

・・・・・・

まぁ、
それを言ったら、
ポニョも・・・

宗介・・・5歳でいきなりポニョの人生しょわされてどうなの?!
重すぎだろ!!!って感じだけど(笑)





でも、ハウルは好きなんだけども・・・
↑多分ある程度、無理がない年齢の設定だからかもしれないけど・・・








しかし、
綾瀬はるかちゃん可愛かったなぁ・・・♪

今日、ドラマで向井理の着てたファッションにときめいてしまったので、
次、
コーちゃん(60センチ)サイズで作りたくなってしまいました(笑)
いやジャケットをカーゴやデニムでカジュアルダウンとか・・・結構好きだったりしてて、
やりたいとは思ってたけど・・・ジャケット作るとゆうのに腰があがらず・・・;

いっかい始めればノッてくるんだろうけれど・・・。

クロップドパンツも作りたいしなぁ・・・。
どうしようかなぁ・・・。


ユノアでマキシワンピも作りたいのに・・・。


火曜子で森系も作りたいのに・・・。







5_20100708000823.jpg
70サイズボディ・ドリーミングなコウタさん・・・。




このボディとは、
なかなか仲良しには慣れません・・・(笑)
↑引きでいいのが撮れない・・・;;



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。









trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

向井理について

やったー。今日は晴れたからどこかに遊びに行こーっと。 この前、とってもいい天気だったから、ジョギングなんかしちゃいましたよ。 ふと思ったんだけれど、大学を卒業してからあまり友達に連絡をしていませんでした。 そうだ!アルバイトでもやってお小遣いを貯めよう...

綾瀬はるか 美肌

綾瀬はるかさんみたいな人好きですか? 綾瀬はるかさんみたいな人好きですか?番宣でバラエティーとかに出ている綾瀬はるかさんを見ると、コメントが一言だけで終わったりして、よくしらけてしまう気がします。それなのに演技ではいろんな面を見せていて、それは彼女のす?...

comment

Secre

No title

私けっこう耳をすませばは好きですよ。
ピュアな感じが・・・。でもま、ジブリっぽくはないですよねぇ。
原作のコミック読んでたのでわりと素直に見られました。

私まだホカルノヒカリ2は見てないんです。
一応録画したんだけど・・・見るかなぁ^^;

No title

ホタルノヒカリ2見はぐった・・・!!

そして耳をすませば、その簡易的な説明に思わず笑ってしまいました(笑)
確かにジブリの中では恋愛が強いですよね~。
私も好きなんですが耳をすませばはむず痒くなります(^^;)
ツボがバロンなんですが☆

コー君今日も麗しいですvvv

AKIさま★

わたしも結構すきですよー♪
中学校の頃の事とか思い出したりして・・・くすぐったい感じがしますねぇ♪♪
なので、カントリーロードを聞くと思いだします(笑)
原作読んでないんですが、
わたし的には・・・普通に想いを告げるだけで、あの結婚の約束は無くてもいいような・・・なんて(笑)
↑いや、そこがまだ何も知らない中学生らしくていいのかもしれないんだけど、
ジブリぽくないなって思っていました(笑)

ホタル・・・
わたしは最初の方も見てたので、
迷わず見ました♪
前作でまだ完結してなかったんですが、
部長とホタルが良い感じで終わってしまったので、
今回は、すでに付き合ってるって事になって始まったけど、
(藤木直人はあれだけど・・・)綾瀬はるかちゃんが可愛いので多分全部見てしまうと思います♪

猫さま★

こんばんわ♪
ホタルノヒカリは原作コミック集めてるほど好きなので、
わたしは見ちゃっています♪♪

耳をすませば・・・
わたしも結構好きなんですが、
何だかそれまで結構甘酸っぱいようなくすぐったい感じでドキドキだったんだけど、
どうにもあの、結婚しよう・・・の一言で、それまでの内容がぶっ飛んでしまうくらいの衝撃で(笑)
まぢでかーーーー!!!と突っ込みを入れたくなるとゆうか何とゆうか・・・;
ジブリで恋愛は他にもあるけど・・・ちょっと飛び出して浮いてる感じがしてたんですよねぇ・・・;
・・・なんだかどんな話??て聞かれたら、
多分こんな感じかなぁ・・・と(笑)

バロンはわたしも大好きで、
「 猫の恩返し 」を東京で映画館でまともに金額出して見て、
ガッッッッッッガリしました(笑);
内容がペラペラすぎる・・・(笑)
↑レンタルでも高いのでは・・・と思ったのは初めてでした・・・;

一応、
しずくが「 耳をすませば 」で書いてた小説が「 猫の恩返し 」だとか・・・。



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
