スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひさびさにシルク刷り・・・

コウ 「 あのさぁ、俺ストローハットとか似合うと思わない?? 」
1_20100701235650.jpg




似合うだろうね・・・。
↑でも作れないよ・・・。(木型ないよ・・・)
やるとすれば何かで代用・・・かな・・・;

黒ブレードで作ったら・・・かっこいいだろうなぁ・・・。




その前に、
この気だるくやらしい顔に似合う服が持ち合わせてなくって、
いつかのチンチクリンなシャツでごめんね・・・;
↑着丈間違った(笑)





そんな感じで、
ひさしぶりに新しいプリントでも作ろうかなと思って、
ちまちまと考えてました。

5_20100702001611.jpg

前回は・・・
エッチなお姉ちゃんだったんですが、
今回は違う雰囲気で。

「 俺をなめるな!」とか「 俺をバカにすんじゃねぇ!」みたいな、
キタナイ言葉とかを使っています。
↑実際言う相手見極めないとやばいのでご注意を。

製版・・・( シルク刷り・・・)
6_20100702002011.jpg

7_20100702002031.jpg


かっこいいのできるといいな・・・。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

かっこいいプリント☆
すごい!!ほんと天才です♪

これで何が出来るんですかね?
楽しみ~

AKIさま★

いや・・・
凡人です・・・(笑);

「 ハードコアよりハード 」とか入れてみたり・・・
ハードめな感じにしてみました♪
一応・・・初の70センチサイズのTシャツと・・・
あとコーちゃんにもと思っていたんだけれど、

AKIさんちのことりちゃんだったら、
バンギャ設定なのでイケるかもしれないですね・・・♪♪


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。