スポンサーサイト


西からいらしたお客様。

どうやら今朝、
震度4の地震があったらしいのに、
全く気付かずに寝ていたリカですこんばんわ。

(↑つか、パピヨン3匹も普通に寝てたような・・・;)

今日みんな地震の話をしてたのに、
話に付いていけませんでしたっ!(笑)







先日、
函館観光をちょっとしてきまして、
その続き・・・♪

函館赤レンガのあたりで・・・
7_20100628232128.jpg
か・・・かわゆす・・・

このベスパ・・・
Circo-チルコ- カスタム日記 」の、ひでさんとこのカウプレで図々しくも当たってしまったものです♪
細部まで細かくできてて感動。
今回が初の野外での撮影です♪



実は今、
ひでさんトコの湾田兄弟が遊びに来ておりまして・・・。
超有名な兄弟なので、お取り扱いに非常に緊張しました(笑)

16_20100628233959.jpg
↑ とかゆって、金融業を営む兄弟のキャラを崩壊させてしまった写真・・・。( スイマセン )

甘いの大好き!!!みたいになっている・・・;

ラッキーピエロって、
函館にしかないハンバーガーショップなんですが、
ハンバーガー愛好会で、
金賞受賞したショップだったりします。

料理の鉄人の・・・「 おいしゅうございます 」って言ってたおばちゃんも絶賛とか、
ホンジャマカの石ちゃんとか他いろいろな有名人からのコメントもいただいてるようです。




赤レンガの倉庫・・・
17_20100628235605.jpg
↑これも・・・スイマセン・・・あの・・・お召し物めっちゃはだけてました・・・;

兄弟が乗ってるのは、
カメラを置く台で・・・ここにカメラを置いて写真を撮るといい感じなアングルになります。

また、
ものすごいタイミングでまさかの清掃中(?)なんですが・・・(笑)
クリスマスには、
この建物にリアルなサンタが何体も何体もありがたみも無く(?)ぶら下がってたりします(笑)

↓このように(笑)
アキちゃん 050
全部の倉庫に数体ずつ・・・








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





もう少し写真を・・・



↓↓↓続きます。
頑張って並べてみました・・・。
18_20100629000635.jpg









一生懸命並べてる間カウガールさんはと言うと・・・









19_20100629000819.jpg

comment

Secre

ははははっ~^^;。

 まいどです!がっちり、遊んで頂いて~~~。
しかし、赤煉瓦倉庫、ええとこやなぁ~一度行った事があるんよね。
まぁ、職場の旅行やけど^^;。

 萬次郎、プリンとキャラメル好きな甘党やで♪。

No title

わ~このちょい悪?かなり悪?なお二人
かわいいです♪
お着物が似合いますね♪

やっぱりお外で撮影っていいですよねぇ

No title

あっ、兄貴セクシー!!!(笑)
北海道良いですね~vvv
私は高3の修学旅行の時しか行った事ない(しかも雹降ってましたorz)のでこんな日に北海道行ってみたい(>▽<)

一回しか行った事ないんですが小樽のスーベニールオタルカンが好きですv

ひでさま★

まるで函館初心者のようなベタな所めぐりしてきました(笑)
せんぱいには、
ハセガワストアの焼き鳥弁当とかと一緒に・・・とも言われてて、
いいねぇ♪なんて話していたのに、
買おうとして忘れました;
(↑北海道の焼き鳥は、なんと!豚の精肉を焼き鳥といいます。)・・・鳥じゃないのに(笑)

赤レンガ倉庫いいですよーーー。
しかも、写真写りがとてもいいです(笑)
あと、
冬のサンタクロース量産状態・・・
一度みて欲しい感じです(笑)


萬次郎さんも甘党なんですかぁ♪
プリン好きは、おあきのおとうさんだけだと思ってました♪



AKIさま★

湾田兄弟のおふたり・・・
ほんとう存在感がありますねー♪
しっかりキャラ立ちしてて・・・関西弁がまた似合いすぎて最高です(笑)

野外撮影は本当良い写真も撮れていいんですが、
いつになったら恥じらいがなくなるのかなぁ・・・と(笑)
↑きっと道路とかに伏せて撮れる様になるには、
まだまだ時間がかかりそうです(笑);




猫さま★

ぅぅー・・・微妙な写真ばかりで・・・(笑)
セクシー越して乱れてますよねぇ・・・
撮ってる間全く気付かずです(笑);
↑ダメカメラマン。

北海道は・・・
夏だといいかもしれないですねー(*^ ^*)
小樽はわたしも数回しか行った事ないんですが、
結構時間があっとゆうまだったていう記憶があります♪


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
