スポンサーサイト


これが本来のボクなんだっ!!!

こんばんわ♪


ニコちゃん服のセットは、
こんな感じで完成♪

中折れハットは作ろうかなと型紙作ってたんですが、

昨日小さいミニハット売ってたのを見つけて・・・試しに買ってみました。

が、

そのままだとちょいダサだったので、
無理やり潰して形変えて、ヘンプで編んだ紐とか付けてみちゃいました。
9_20100627002115.jpg

ポーズをキメるニコ。

10_20100627002143.jpg

かっこよすぎでなーい???(笑)





さて、

最近の山P( ※うちのミントピノくんは、山Pとゆいます。)
山川くんの、「萌」シャツやら、「つゆだく」シャツやら着せられ非常に残念なキャラになってましたが、
本来はリカんちではコーちゃんに次ぐ、
イケメンキャラですっ!!!

なので、
今のうちだけニコちゃんのお洋服を借りて着せてもらいました(笑)
↑結局服がないままの山P。




今月のJACKと!!
15_20100627002339.jpg
山P 「 定番アイテムで無敵の夏スタイルだぜ! 」

↑山P、表紙まる読みしただけだぜ!( by・リカ )

今月は表紙は小栗旬。
男子服作るようになって、これは毎月欠かさず購入しています。

今月、
春山くんが1ページも載っていなかった・・・(涙)
ぁぁ・・・リカのオアシス・・・春山くん・・・。





↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




もう少し続くので、
折りたたみます♪♪



↓↓↓






山P 「 本当服とか興味あるんだけどっ!!! 」

12_20100627002410.jpg

それなりの服を着ると、イヤお世辞ぬきでかっこいいですけど・・・。



13_20100627002434.jpg


山P 「 今日のボク、キマッたね!!! 」
14_20100627002451.jpg


かっこいいけど、
自分で言ったら全てを無にするよ・・・








comment

Secre

No title

すご~い、かっこいい♪
そろそろ家の軍曹さんにも新しいお洋服買ってあげねばな~。

ってこのどくろちゃん
ちゃんと靴履いてるぅ~。
すご~い。

AKIさま★

山Pも服を選べばカッコイイんですっ(笑)
↑でも、
AKIさんが突っ込んでくれた、
あのプールに行く人みたいな格好も地味に似合っててすきだったり・・・(笑)

ニコちゃんって・・・
スカルだわ、
グローだわ・・・いろいろわたしのツボついてて、
今回はお借りしたものなんですが、
わたしも欲しいんですよねーーー♪
ワンダさんのオバケ靴がまたぴったりで♪♪

オバケ靴の表情がまた可愛いです(*^ ^*)


AKIさんのうちのワンダさん二人は、
女の子男の子でしたよね??(*^ ^*)

No title

家のは一応カップル設定ですよ~。
女子のみチークと口と目とまつげをカスタムしてま~っす。

仲良しカップルなんです♪

さすがです!

ニコちゃんがこんなにカッコよく見えるなんて凄いです(笑)
さすがリカさんですね~ヾ(@^▽^@)ノわはは♪
山川くんにも似合ってるじゃないですか?!
ハットはやはりニコちゃんの方が似合ってますが(笑)

ラッキーピエロあの後すぐに検索したらそちらにしか無いと知りました。
とても残念です゚+.(*´pωq`)゚+.バカァ
関東に進出してくれたらいいのになぁ・・・

AKIさま★

ワンダちゃんカスタム(*^ ^*)
いいですねぇ♪♪
うちには、
カップル設定なひと居なかった(笑)

今度見せてくださーーーい♪♪(*^ ^*)

akm0514さま★

ニコちゃんが似合う服装って考えて・・・
最初コテコテなパンクとかにしようかな・・・なんて思ったんですが、
ワンランクアップできるような・・・って考えて、
こんなセットになりました♪

中折れハットとか・・・
ワンダくんだとちょっとお目目が・・・(笑)
それでもカッコ付けてる山Pとかカッコ可愛いかなと(笑)


ラッキーピエロ・・・
結構そこそこ有名なんですが、
函館だけなんですよねー・・・;
もし函館来る機会があったら行ってみて欲しいひとつです(*^ ^*)
お店それぞれがテーマがあって、
天使だとか・・・
サンタとか・・・
映画とか・・・
そのテーマで埋め尽くされているんですよ♪


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
