スポンサーサイト


カスタムブライス出品しました。

このところ、
北海道は最高気温10度・最低気温4度・・・
くらいが続いてホットカーペットを出してしまいました。

めっきり寒さに弱すぎるRIKAでございます。




ユノア服・またユノアフェイスも無事終わりました。
とても心強いお言葉をいただき本当ありがとうございます。

ペースは早くはないですが、
これからも精進して頑張っていきたいと思います(*^^*)
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。




さて、


久し振りにカスタムブライスを出品いたしました(*^^*)


ユノア服もベルベット生地が可愛かったので、
それを使用して作りました。


こううゆう雰囲気のコートは、
Jean Marpleにもある感じで(*^^*)

こうゆうお上品なのはわたしもすきです(*^^*)
ベルベットローズ 054


ちょっと気のつよい女の子にしました(*^^*)
ベルベットローズ 008



薔薇柄のアイも2種類あったので、
つかっちゃいました★


終了は11月8日になります(*^^*)






相変わらず出品時の画像が粗いです(笑)





こんなお上品なお洋服を作りつつ・・・
(↑自分でゆうな・笑)
またまたまたまたまた?!BGMはマキシマムザホルモンです(笑)

テンションあげるにはもうこれですね・・・。

キャッキョイイっす。







comment

Secre

No title

こんにちはー☆

今回の子も美人に仕上がってますねー♪
めっちゃお上品です☆

なのにBGMはホルモン(笑
そのギャップが素敵ですぜっ!

かくいう私も最近はホルモンをBGMに作業やら何やらしています♪
ホルモンというありえないすごいバンドを教えてくれてありがとうございます♪

No title

先ほどはメッセありがとうございます。早速遊びにきちゃいました~
いや~かわいいっす♪ため息が出ちゃう。。。
写真の撮り方もすごく素敵ですね。
ブライスもとてもかわいい~。
うちもエアブラシなどありますが、最近はカスタムしてないな~^^;
またユノアさんやブライスを拝見しにきますね~

No title

光秀サマーーー☆

今回は完全に、
自分の好みのコになりましたです・・・。
・・・写真は・・・
カメラがやっぱし以前より使いやすいです(*^^*)

作業するには、
ホルモンいいですよー☆
超テンションあがります(*^^*)

「F」の話をちらっとしといて本当よかったです・・・(笑)
あんまし話せる相手がいないので(笑)

ポア~~~(*^^*)




AKIサマ★

あちらではメッセを本当ありがとうございました(*^^*)

写真の撮り方は、
本当私にはかなりな課題で・・・(笑)
頑張っているんですがなかなか上手にできません。

エアブラシは、
コンプレッサーとハンドピースを買ったのですがいろいろ洗浄などが大変で、
結局普段使う時は4000~5000円で買える簡単なのを使っています・・・><
(↑勿体ない状態です・・・)

少しずつこれからも写真は載せていくので、
ミキティとキョンキョンに会いに来てくださいませ(*^^*)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
