スポンサーサイト


限界か・・・

うううううぅぅぅぅぅ・・・

咳が止まらない、
喉イタが治まらない・・・

明日こそは病院いくことにしました・・・
(↑ルルとガッツで治そうと頑張ってみたが無理だった・・・)





ドラマ 「 ホタルノヒカリ2 」やるんですってよ!!!

前回まだ連載中だったために、
ドラマオリジナル状態で部長とホタルがイイカンジで終わったから、
どうなのかなと思ったけど続編やるとは・・・。

なんか、
優香ちゃんと殿の代わりに、
新しいキャラ( オリジナル )が登場するくさい。
↑そら、前回このふたりくっついたからかなと思うけど・・・。

わたし、
藤木直人は好きではないけれど、
綾瀬はるかちゃんは好きなので・・・加えこの原作は雑誌で読んで、
しかもコミックでも揃えるくらい好きで。

みるしかない。

綾瀬はるかちゃんのさ・・・
ムカつかない天然って感じが好きです♪♪かわいいーーー♪♪
(ムカつく天然は・・・星野真ごにょごにょごにょ・・・;)









さて、

こちら・・・



カーゴパンツ( 試作 )
0_20100622004454.jpg
遊びにいらした、
ニコさん 「 つゆだくTは、突っ込まないでくれな・・・」(カッコつけてるんだぜこれでも・・・)

このサイズ無理か???無理なのか?!!!
どこまでもリアルにこだわってやろうと、
ポケットとか何もかんも・・・コーちゃんのカーゴ作った様に、
切り替え入れたりポケット実用にしたりしたけれども・・・

やっぱ無理なのか?!!!
ポケットのやつが邪魔して、
返すだけで小1時間かかったんですが・・・(笑)
しかもボタンホール実用にしてしまったのにーーー・・・・・・・・・・・;

1_20100622004508.jpg

ワンダより腰があって、
ワンダよりウエスト細いって・・・・・・・・・・・・

どーゆーこと?
しょーゆーこと・・・



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。




comment

Secre

No title

ワンダが骨になっちゃったと思った^^;

ホタルノヒカリドラマは見てないんだけど
原作は好き♪
おもしろいよねぇ

確かにむかつかない天然でかわいい♪
むかつく天然ってのは=計算なんじゃないですかね?おほほ~

風邪早く良くなるといいですね。お大事にぃ

No title

お久しぶりです。
大丈夫ですか??
のどの痛みはお早めに治した方がいいと思いますよ…

私も何年か前に鎮痛剤とガッツで治そうとしたんですけど治らなくて、渋々病院に行ったら危うく入院の一歩手前でした。
しかも、のどにはりついた菌のおかげで蕁麻疹まで出てしまい、とってもつらかった><

痛いかもしれないですが、アク○リアスとかポカリ○エットとかで水分摂取してください。


つゆだくT私個人的に好きなので、ニコさんお似合いです。
ニコさんってそんな仕様なんですね…
うちはニコさんのお迎えはなさそうです。

AKIさま★

ワンダさんとほぼサイズが一緒みたいです♪♪

ホタルおもしろいですよねーーーーー♪♪
わたしも、
もちろん原作派なんですが、
綾瀬はるかちゃんも好きなので、
今回も多分見てしまうかと思います。

そうそう!
計算してる人いますよねぇ・・・(笑)
イラっときます(笑)
うふふ・・・


風邪は、
今日抗生物質とか処方してもらってきたので、
今週はのんびり夜のお針子やってこうかなと思います(*^ ^*)





らんさま★

こんばんわ~♪

風邪・・・
今回、ルルとガッツでいこうかと思ったら・・・、
なかなかよくなってくれないので、
今日病院で、抗生物質とか咳止めなどの薬処方してもらいました;
あなどったら、エライ目みますね;
↑呼吸が苦しいのでレントゲンまで撮ってもらいました;

ニコちゃんは、
スカルでグローってのがもうツボです(笑)
でも、
思ったより手足が太めで、
シルエットをきれいに出すのが難しいのかも・・・とちょっと思い始めました(笑)
このコはうちのコではないので、
本当いつか絶対買いますね♪♪

ニコちゃんの黒目(?)の中に星を描きたい・・・(笑)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
