スポンサーサイト


カスタムブライス出品しました♪

昨日、
アメトーーク。でピース又吉くんプレゼンツだったので見てしまいました・・・リカですこんばんわ(笑)
ピースは・・・
(変態)綾部さんもすきですが、
又吉くんもすきだったりします。
(↑なぜお笑いをめざしたのかきになる・・・)

ピース又吉くんの1日(?)を追ってたんですが、
「 コインロッカーベイビーズ 」のハード本を買ってました。

この本・・・
中学生の頃に読んだだけですが、
結構読み始めたら止まらない感じですらすらいった気が・・・。

キクとハシがコインロッカーに捨てられてたとこから始まって、
アネモネが出てきて、ダチュラ(?)だっけとかなんかもう曖昧であまり覚えてないけれど、
ちょっと内容がイカレちゃってる退廃的な感じだったけど・・・なぜかラストはスッキリしたような・・・(笑)
機会があったらもういっかい読んでみようかな・・・。

村上龍は・・・
「 限りなく透明に近いブルー 」も・・・
これも、
中学生の頃と、
大人になった気になって高校生の頃にもと、
2度読むの挑戦したけど・・・
更にイカレてる感が強いしよくわからなかったなぁ・・・;

「 コインロッカーベイビーズ 」って映画決定とか・・・聞いたけどその後全然聞かないのはどうして??
(ナシになったのかな・・・浅野忠信とかキャストきまってなかったけ・・・)




先日、
ヤフーのニューストピで、
森山未来主演の舞台で・・・
カフカの「 変身 」をやるとか書いてたけれど、
どんな舞台なのかなとか・・・ちょっと気になったり・・・。
↑そもそも、出来るものなの??(笑)

・・・主人公が、朝起きたらいきなり芋虫になっていて、
何故か家族は芋虫なのに普通に接していて、
(とはいっても、虫扱い・・・)
そして・・・家族に殺されちゃうんだったよね・・・??
リンゴ投げられて死んじゃうんだったかな。

死んでその亡骸の後始末して、
なぜか家族はスッキリサッパリして前向きに生きていくとゆう感じの内容だった気がするんだけど、
これも高校生の頃に読んで・・・なんつうハナシなんじゃいと・・・(笑)




そんなこんなで、
なぜか今読書ブームで、

今、
夏目漱石の「 こころ 」なんかを読み直してたりしたけど、
これもまた深いよね・・・。
↑や、これも高校の頃読んだ時は、
単に「 先生 」と「 お嬢さん 」と「 K 」の三角関係で、
「 先生 」は友情と恋愛のジレンマで悩み恋愛を選んでしまったとかゆうだけかと思ってたけど、
今読んでみたらそんな薄っぺらいものでもなかったと。





さすがに肩凝ってきたので、
マンガに戻ろうかなとか思うんだけど(笑)

「 ストロボエッジ 」って別マで連載してるんだけど、
これを今揃えたいなと思っていて、
オクでも新品でもたいした変わらないので・・・新品でも余裕ができたら買いに行きたいとおもいまッフ♪

今月は、
確か・・・(わたしの神!!!・笑)ジョージの「 溺れるナイフ 」と、

「 ちはやふる 」も新刊出るんだよね。
末次由紀って、
もう過去の過ちはなかった事にするので、
(↑てか、よこの人のマンガにはよく泣かされて、もともと好きだった・笑)
がんばってほしいです。












と、

珍しく、
長々とドール以外の事を書いてしまったのですが、

カスタムブライスを出品しました・・・♪




0000_20100605010128.jpg

0001_20100605010145.jpg

0002_20100605010200.jpg



オークション♪
↑ここをクリックお願いいたします(*^ ^*)




↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
