スポンサーサイト


ヘドレ

昨晩は、
ついうっかり読書に夢中になって、
4時間しか寝ていなく・・・
昼間は何をやってても瞼が閉じてくるとゆう・・・
眠くなるまで30分くらい・・・なつもりが、
がっつり4時間異常も読んでしまいました・・・リカですこんばんわ。

やっぱ年とると睡眠重要ですよ・・・てか翌日にひきずりますよ・・・;
10代の頃なんて朝まで、ほぼ毎日遊んでても全然大丈夫だった・・・あの日が懐かしい(笑)

今日こそは早く寝るぞ!と思いつつ、
ぼちぼち寝なきゃいけない時間・・・。










ブライスの進行具合・・・




↓ 不思議の国のアリス・・・目次を英語で羅列して作ってみたり・・・(笑)
0_20100603231620.jpg










それをプリントして、ヘッドドレスにしてみたり・・・





↓ ワイヤー入れたので、リボン部分は変幻自在(?)なるようにしてみたり・・・(笑)
1_20100603231700.jpg











殆ど完成に近い状態になりました・・・







↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

おおおおぉぉぉ!!!!!!

ヘッドドレス。。。凄いですΣ(`・д・屮)屮すげぇ!!!!
そんなことが出来るなんてやはりリカさんは凄い人だ(笑)
しかもワイヤー入りだなんてやっぱり凄い!!ウンウン・・・

昨日TVで3Dで観るプラネタリウムを紹介していました。
目の前に星が沢山ある感じらしいですよ(*≧∀≦)
一度見てみたいなぁ・・・

akm0514さま★

こんばんわ♪

すごくはないんですが(笑)動きのあるシルエットにしたくって、
今回中に入れてみました♪



うわぁ!!!
3Dのプラネタリウム観てみたいです!!!
1度しか見た事ないのですが、
今でも鮮明に記憶に残っています。
(↑自宅用のプラネタリウム本気で欲しかった・・・笑)

水族館のように、
深い深い水の深くに沈んでるみたいな、
のみこまれてしまいそう・・・。



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
