スポンサーサイト


うわわぁぁぁぁぁん!!!!!

仕事があって、
見事にフォーチュンワンダを買い逃したリカですこんばんわ。

欲しかったのに・・・
すごく欲しかったのに・・・

がーんがーんがーん・・・(涙)







今日、
さっきとゆうか・・・
家に戻って・・・

6時半くらいにお風呂入ったんですが、

あがって時計見たら、
8時55分・・・・・・

どんだけ入っていたんだ;

元々・・・肩までつかると胸が苦しくなるので、
冬でも半身浴なんですが・・・
雑誌と水持参で入ったりします。

ここんところ忙しくて、
最近はせいぜい1時間くらいだったのに・・・

ああ・・・時計壊れてるにかとおもった・・・;
1リットルに水も空っぽになるよそりゃ・・・;
(↑てか、時間が勿体ない・・・;;)








さて♪

カスタムブライスちゃんの方・・・

少し進みました♪

おしり隠れるくらいの丈なので・・・
チュニックブラウスです。


ピンタック4本ずつ入れたりしています。

わたし的に見せ場(?)は、
この・・・
変形襟ですかねぇ・・・立体的になるように型紙おこしてみました。
1_20100529235340.jpg



↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

こんばんは♪

フォーチュンワンダいつ発売かはわかりませんが、再販決定したのでよかったですね。
私はパソコンの前にカートがあく5分前には張りついていましたが…
狙っていた子はゲットできたのですが、後になってやっぱりあれが・・・みたいなかんじになってしまいました^^;;


肩こりって、つらいですよね。
私はひどくなると頭痛とか一緒にやってきて厄介です><
背中とか肩とかガチガチになってしまうし、マッサージに行きたくなるくらい←

だれもマッサージできないので、肩こりをかんじない夫さんが羨ましいこの頃です。

No title

あっ?!私もフォーチュンワンダ買い忘れました(・ω・|l|)ガーン
店頭販売も既に完売ですかね・・・

私はPCやり過ぎると右手がしびれて肩こり→頭痛となります。
気になるドールを見つけちゃうとオーナーさん探しをしたり
どういうOFやウィッグが似合うのかなど色々見て回るのが楽しくて。
なので眼精疲労も重なり結構見た後は疲れたりしますが(笑)

見せ場の変形襟・・・凄いですねΣ(`・д・屮)屮すげぇ!!!!
こういうのが作れるなんてホント楽しそうで羨ましいなぁ・・・
まずはミシンを買う事から検討しなきゃな(`-ω-´)むぅ

No title

すご!!
着たところ見てみた~い♪

半身浴って出来そうでなかなかできないですよねぇ

なぜならあたしはせっかちだから^^;
最近ではIPODもっていくんですけど
それでも1時間は入れません。。。

No title

フォーチュンワンダさん…残念でしたね。

カスタムブライスさん進んでるんですね~
素的なブラウスです。パフスリーブの感じがめちゃ好み。
襟って普通でも曲者なのに立体って…
私には絶対できないです>_<;

2時間以上お風呂に入れるってすごいです。
私は長風呂できないタイプなんで…
でも、温泉行きたいとか思うんです。

同じく(:_;)

私も逃しましたぁ(>_<)
5種類全部頼むつもりだったのに2時間遅れてダメでしたガ(゜Д゜;)━ン
次回は未定ですが、張り付いて頑張ります!!

らんさま★

フォーチュンワンダさん・・・
無事に変えたんですねぇ(*^ ^*)
おめでとうございます♪

せんぱいが、
昼の2時すぎにちらっと見たら、
すでにリルーナちゃんとワンダくんは売り切れだったとあとで教えてくれました。

再販は、
頑張りたいです!!!
↑もしくは、だれかに( とゆうか・・・せんぱい )にお願いしてみようかと思います(笑)


ぉぉー・・・
肩凝りはつらいです;
わたしも万年肩凝りで、
目の奥とか痛いし、吐き気までするのでそうゆう時は、
夜は、湿布貼って、細かい作業とかはお休みします。


akm0514さま★

こんばんわ♪

akm0514さんも逃してしまいましたかー・・・><
わたしもすごく欲しかったのでガックシです・・・ううぅ・・・
でも、
再販するとゆうので少し安心しました。
今度こそは!!!



おお・・・
肩凝りつらいです。
わたしは、
肩凝り→頭痛→吐き気・・・となるので、
だいたい吐き気までなったら夜は細かい作業はお休みします。

パソコン・・・
わたしは、夜にいっかい付けるなぁ・・・くらいなんですが、
でも、暗闇でパソコン画面見るので余計悪いのかもしれないです(笑);


襟は、
エリザベスカラー( 動物の・笑 )くらいやると、イキスギかなと思ったので、
どうやって形を作るか、
何回か襟だけ試作しました(笑)

のわりには、
地味ーーーな感じなんですが(笑)


ミシン!!!
是非検討してみてください(*^ ^*)
縫うのが楽しいですなにより!!!
世界が変わるかと思うんですよね・・・。



AKIさま★

早く下も出来れば着せて撮りたいんですが(笑)
ブラウスだけ着せてみたら・・・ブライスなのに何だかいたたまれなかった(笑)

半身浴は、
もう10代の頃からなので慣れてるんですが、
雑誌と水を持ち込んで入ると結構時間忘れて入っていられます♪

DVDとか・・・テレビがあったら、
きっともっと長く入っていられるかなと思います(欲しい)

Ipodいいなぁ・・・最近すごい欲しいです。
てか、
Ipadが欲しいです(笑)
↑お金がない(笑)

Miduryさま★

そうなんでよぉ・・・;
こんなすぐに売り切れるなんて・・・;



久しぶりなのか、
LUTS・ユノアって大きいサイズ作っていたので、
まだ感覚が戻りきれてなくて苦戦しています;

襟とか袖とか・・・
本当にたまに発狂したくなったりしますよね(笑)

今回の襟は・・・
けデザイン画の様に作るにはどうしたらいいなかと考えて、
襟だけ数回試作作ってみました。

なんとゆうか・・・
本当はチョココロネみたいにクルクルさせたかったんです(笑)
でもワイヤーいれるには小さすぎて、
それに近いシルエットになるようにと思って作ってみました。



半身浴は・・・
10代の頃からの週間なので、
今は慣れっこなんですが、
(↑冬は、本当に長く入ってないとあたたまりませんし・笑)
時計置いてあって・・・
雑誌と水があれば結構時間はあっとゆうまにすぎます♪

多分・・・わたしが雑誌にしろ読むのが遅いので、
1時間とか平気で湯船にいれるのかと・・・;

温泉・・・ずっと行ってないです。
たまに旅行がてらゆっくり行きたいですねぇ♪

黒猫さま★

うゎーん・・・
お仲間ですか><
わたしも、めっちゃ凹んでます(笑)
こんな速攻で売り切れるなんてぇ・・・><

あれですよね・・・
フォーチュンサイズのお洋服・・・
作ってみたい衝動にかられますよね(笑)


わたしも、
次回は本当にゲットできるように頑張りたいです!!!
↑切実。


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
