スポンサーサイト


ふぉーーーーーーーーーちゅん♪

ひさしぶりに、
ブライスをカスタムしようかなと思ったら、
マイナスドライバーを掌に刺しました・・・
リカですこんばんわ。


いつもは、
お洋服から制作にかかるんですが、
今回はなぜだかブライスを先にカスタムしようと思いブライスからはじめていました♪


映画の影響のままに、
アリスモチーフで何かカスタムしたくてウズウズ♪♪
でも普通だとおもしろくないのでと悩みます・・・( 特にOF )
しかも前回もアリスモチーフだった・・・










そうそう・・・

フォーチュンワンダが・・・
かわいすぎやしませんか??

全部欲しい・・・( 無理だけど・・・)

あのサイズの服って・・・作れるんでしょうかねぇ・・・(笑)
↑なぜか、
トライしたがっている自分がいる・・・;

米粒に文字書くレベルかと思うけれど・・・
あれ、
カジュアル作れないかなぁ・・・と( 無謀な挑戦 )

どのコにしようかなと考えていますが、
リルーナちゃんと・・・もうひとり欲しいです♪♪










あーーーーーーー・・・
やりたい事がたくさんあるのに、
時間がないです・・・;;

特に来月非常に忙しくって、
殆ど制作できないと思うんですよねぇ・・・;;



火曜子ちゃんのお洋服も作りたいし、
ワンダのお洋服も作りたいし( てか、フォーチュンもニコちゃんも欲しい・・・)

でもって、
実にまだ何も手を付けていないんですが、
大きい人もメイクしなきゃいけない人がいてそれもそのまま・・・;;









↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。





comment

Secre

こんにちは!

手の方は大丈夫ですかぁ!!!!!(゚Д゚屮)屮
仕事に支障がないといいですが。

フォーチュンワンダ可愛いですよねv-344
とりあえず5体発売でしたっけ??
ちっこ過ぎて確かにOF作るの難しそうですよねi-183
でも器用に作ってしまうひといるんだろうなぁ(*I)ぼぉ~
最近スタジオ・ウーさんに行ってないので
新しく移転した店舗に行ってみたいなぁ(*≧∀≦)

akm0514さま★

手・・・痛かったぁ・・・;;
穴のあいていない絆創膏を何日も貼っています・・・;
血が止まらなくって;;

なんか手相の線が増えたみたいになっています(笑)
↑懲りていない。



フォーチュンワンダかわいすぎですよね♪♪
あのサイズにドキドキ(笑)
服は・・・自信はないんですが、
なぜか作りたい病が・・・( 出来ないくせに・笑 )

わたしは、
いまだにワンダショップにいった事がないので、
機会があったら本当に寄ってみたいです(*^ ^*)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
