スポンサーサイト


ユノアのTシャツ

こんばんわ♪


昨日と今日は久しぶりに暖かい日でした。






そういえば、
Tシャツが良く見える画像がないと思って、
写真を撮ってみました。


今回出番の少ないミキティに着てもらいました♪


ミーキティーーーーーーっ!
1_20100518215855.jpg

ちょっと、海とか砂のある場所とか似合いそうな写真・・・
2_20100518215911.jpg


えっと、
今回のセットにこのスカートは含まれていなんですが、
今回のユノア落札していただいた方でもしこのブログをご覧になっていて、
欲しいて方がいましたらナビの方でおっしゃってください・・・

おまけでお付けします。
( シルエットがあまり綺麗ではないです・・・;)





こちらは、キョンキョン♪
0_20100518215929.jpg




只今ユノア服出品中です♪

すでにたくさんのウォッチと入札をいただいております。
ほんとうにありがとうございます。(*^ ^*)


ユノアお洋服オークション
↑オークションへは、ココをクリックお願いいたします♪

オークション終了は、

5 月 21 日 になります。


最後までどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)








↓参加しています★ぽちっとお願いいたします。







comment

Secre

No title

おまけがゴージャス!!

ミキティがきるとまた感じが違いますね。
やっぱりミキティは自信満々の表情^^
ほんとにお二人とも個性的でかわいいなぁ

こんにちは[i:63908]

おまけにするには勿体ないスカートですね
貰わなきゃ絶対損だわ

キョ、キョ、キョンキョンちゃんセクシーですね
露出した服ではないのに何故かしら~

AKIさま★

おまけ・・・
残念なシルエットなんです・・・;
微妙なのでイマイチ使えないとゆう・・・
これでも欲しいという方がいたらお付けしますとゆう。

ミキティは、
自信満々(笑)
AKIさんのことりちゃんもミキティタイプですよね(*^ ^*)
バンギャ設定・・・でしたけ♪♪


お時間あったら、
AKIさんのことりちゃんもまた見せてくださいね♪♪



akm0514さま★

いやぁ・・・;
本当微妙なシルエットだったりしています;
おまけにもなるかどうか・・・て感じなんです;

キョンキョンのこれは、
メガネだけなのに・・・ちょっとやらしい(笑)
がっちりTシャツ着て、脱ぎにくいオールインワンなのに・・・なんかやらしい・・・;


ユノアはでも、
足がきれいなので・・・それがセクシーに見えるのかも♪♪



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
