スポンサーサイト


ユノアお洋服出品しました♪

こんばんわ♪

今CSで、
「 オリヲン座からの招待状 」
やってます♪♪

加瀬亮と宮沢りえちゃんの映画で、
本当に泣けるんですよねぇ・・・。

DVD持っててもう何回も見てるんですが、
また見ながらブログ更新・・・(*^ ^*)









さて、
先ほどようやく・・・

ユノアお洋服出品いたしました(*^ ^*)

001_20100516222455.jpg
↑ピントがあってない・・・;;
わたしって・・・
本当に写真のセンスないですよね・・・;;




Tシャツは、アイロンプリントの上から3色のラインストーンを散りばめました。
000_20100516222513.jpg
↑何だか、
メガネだけで異常に 「 萌え 」 って感じに・・・;





シフォンチュニックにすると、
ステキ女子に変身・・・♪♪
002_20100516222526.jpg

・・・でもね・・・
画像みて気付いたんですが、
ステキ女子のはずが・・・キョンキョンの髪・・・ちょっとアホ毛がぁぁぁぁ・・・;;






ユノアお洋服オークション
↑オークションへは、ココをクリックお願いいたします♪

オークション終了は、

5 月 21 日 になります。

久しぶりのユノアのお洋服ですが、
最後までどうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)








↓参加しています★




comment

Secre

No title

2枚目の写真・・・ほんとに萌えって叫びたくなりました^^
なんでこんなにキョンキョンは萌えるの??

コーディネートでぜんぜん変わりますね♪
どちらもすごくかわいい♪

AKIさま★

キョンキョンはなんでもイケますねぇ(笑)
メガネ・・・へんにやらしい・・・(笑)
ミキティはミキティで似合っていたけれど・・・本当同じメガネなのに全く雰囲気が違う★

オールインワンを作ったので、
チュニックを上から着てるだけだと勿体ないので、
Tシャツも作って・・・着まわし出来るようにしました★


個人的には、
チュニックのファッションがおねぇさんぽくて好きです(*^ ^*)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
