スポンサーサイト


バッグとバッグチャームと飾りベルト・・・

久しぶりに集中して作ってたら、

松雪さんの 「 Mother 」 を見逃してしまった・・・リカですこんばんわ。
がーんがーんがーん・・・









0_20100512231831.jpg

エリカちんに作ったベルトの・・・をもう少し丁寧に作った感じ。
合皮の紐を6つ編みしています。
(エリカチンのは、4つ編み・・・)

編んでる合皮以外は、本革です。
バックル止めにしようかと思いましたが、
鹿の紐で結んで使用します。


1_20100512231844.jpg

バッグチャームは、
あまりゴチャゴチャしないで、
お上品にしたかったのでわりとシンプルです♪


2_20100512231856.jpg

シルク混の光沢素材を使用した・・・シャンパンピンクのバッグです。


3_20100512231909.jpg

・・・内ポケットも付けてみました・・・
(使い道ないと思うけれど・・・;)







キョン・・・
4_20100512231923.jpg


ベルトの紐もう少し短くてもいいかな・・・
5_20100512231937.jpg




↓参加しています★



comment

Secre

No title

うわあああああついに小物まで!

もう本当に上から下までフルセットであたしのために作ってくださいvV
でもきっとキョンさんのような美少女だからこそ似合うんだと思います!笑

No title

超リアル!!
もうこのまま街にいけますよ!!

ちょっと遠目で写真撮ったら人間と間違えるんじゃないですか??

凄い・・・

リカさん、こんにちはヾ(⌒▽⌒)
毎回伺う度に圧巻ですねv-405
ベルトにバッグ・・・リカさんって何者ですかぁ~Σ(`・д・屮)屮すげぇ!!!!
リカさんちのドールちゃん達が羨ましいです(笑)
それに引き換えうちの子たちは可哀想になぁ・・・i-195
我が家にはユノアさんが居ないので残念です。

しおさま★

小物類は得意ではないんですが、
頑張ってみたつもりです・・・(笑);

いいですよねーーー♪
わたしもユノアくらい足が綺麗だったら常に足だしてたいです(笑)
↑足太いくせに、常に膝上率高い残念なわたし・・・;

わたしが作るよりも市販のものの方が良いのがあるかと思うんですが(そんなそんな恐れおおいですでございます・笑)
でも本当、ドールとお揃いの服とか着てみるのもステキかもですね♪♪

AKIさま★

ちょっと外で(街)で撮ってみたいですねぇ・・・♪
いつか自分のコ用にセット服作ってあげたいですね・・・。

出品用でなかったら、
外で撮ってみたかったです♪♪

akm0514さま★

小物類は苦手なんですが、がんばって作ってみました;
大変だったです・・・(笑);

わたしのうちのコも、
モデルで着れるとゆうだけで、
実はまともなお洋服が1着もないんです(汗);
不憫なコだったりします・・・。あは・・・。

No title

このセット…ドール用ですよね…??
何かリアル過ぎて錯覚する~
キョンキョン、どこの女子大通ってるんですか~?!って感じですぅ。

このままうちに飾りたいですね☆

Miduryさま★

こんばんわ♪
はいドールサイズでした(*^ ^*)
久しぶりで作ってたので、
どこまでやればいいのか分からなくなってきたとゆう・・・;
↑やりすぎでしょうか・・・;

キョンキョンは・・・
通うとすれば・・・フェリスあたりどうですかね♪♪

No title

これユノアサイズなんですかーーー?
信じられなーい・・。
本革て、シルク混て。。。きゃーーー!!

ちもねこさま★

ユノアのサイズです(*^ ^*)
でもさすがに小物類は・・・ちょっと大変でした・・・;

材料も本物を使うと結構リアルな質感がでるので、
なるべく使用したいなとは思っているんですが、
扱いが難しいのとかが多くて・・・;




プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
