スポンサーサイト


シフォンチュニックとネックレス♪

できました♪



久しぶりにシフォン使いましたが・・・
シフォンでトップス作るなら欲しいなぁ・・・ってゆう柄に出会えたので、
チュニック作りました。

0_20100509004921.jpg

シャーリングにしたりのフワフワしたガーリーなチュニック。
シフォンってだけで気が遠くなるんですが、
この出来あがったシルエットとか見ると頑張った甲斐あったなと満足だったり( 単純・笑 )
後ろ糸ループで2か所留める感じになります。

ネックレスは、
パールビーズにリボンとゆう・・・
デザインはもう、わたしが持ってるやつのミニチュアみたいなもんです(笑)
2連でゴージャス感とか・・・とにかく使い勝手いいですコレ!!!(笑)
カニカン留めになります。


モテファッション・・・
1_20100509004937.jpg

生足の露出具合・・・シフォンのエアリー感・・・
これで男子が振り向かないワケがない(笑)


わたし的には、
流行りのブーツサンダル合わせたいとこですが、
作るの大変なので気が向いたらうちのコに作りたいと思います(笑)




キョンキョンかわいすぐる・・・♪
2_20100509004951.jpg




↓参加しています★



comment

Secre

こんにちは!

リカさん、こんにちはv-363
服のアップだけだとドール用なのか人間用なのか見わけがつかないですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ご自分のお洋服も作ったりするんですか??市販のものに手を入れるのは朝飯前ですね(笑)

ブログ訪問ありがとうございましたv-410
今までJUGEMでブログ書いていたんですが、かなり前にFC2ブログに登録してて使って無かったので
色々見ていたら今まで他社で書いた記事を移行出来るようになってて驚きましたΣ(`・д・屮)屮すげぇ!!!!
試しに今までの記事をFC2ブログへ移行してみたら、画像と記事がズレちゃったりとまぁ仕方ないか?
という程度の不具合は生じましたが、今度は今まで使っていたJUGEMの記事が表示されなくなって
しまったんです(汗)しかも携帯からは見れるので私のPCだけなのかも知れないんですがv-404
テンプレートは表示されるのに記事や画像は一切見れなくてi-195
なので今どういう状態なのかよく分からないんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

しばらくFC2ブログで更新していこうと思うので宜しくお願いしますi-190

FC2ブログ→http://peekaboo514.blog33.fc2.com/
JUGEMブログ→http://akm514.jugem.jp/

No title

シフォンって大変なんだってねぇ
友達が嘆いていた^^;

でもすっごく女子っぽくてかわいい♪
まさに素敵女子だ。

akm0514さま★

こんばんわ♪

昨日足跡でお見かけして・・・似てるお名前がと思って伺ったら、
やっぱしお引っ越しされたんですねぇ。
わたしも、
アメブロにも一応登録してるんですが、
(↑春山くんのブログを読むだけの為に・笑)
殆ど更新していないとゆう・・・;

今度から、
ではこちらにお邪魔さてていただきますね(*^ ^*)
リンクもさせていただきますね♪



自分の服はですねぇ・・・;
中学高校と作ってたんですが、
今は全く作らなくなりました(笑);
大きすぎて面倒とゆう・・・(ヲイ)

でも、
たまに市販のもので、
コレ付いてない方がかわいいーとか思うのはいじっちゃいますね(笑)






AKIさま★

シフォンは泣けてきますねぇ(笑)
型紙の線を写すのが大変だし、
スルスルずれるし、
でも女の子って感じで好きです♪♪

ステキ女子ときいて、
「 ホタルノヒカリ 」の優香ちゃん思い出しました♪♪
↑しかも、
キョンキョンが地味にヘアスタイルまで・・・優香ちゃんそっくりだと・・・
今頃気付きました(笑)




わたしは、
やっぱホタルみたいな人間です(笑)
↑ONとOFFのファッションの差がはげしい(笑)



No title

まさにそうなのぅ
このきょんきょんの写真がゆうかちゃんそっくりだったから♪
伝わってよかった^^

AKIさま★

ほんとう、
今まで気付かないでいたわたしもすごい;

言われてほんとに優香ちゃんみたい♪
着てるものも、
上品具合がまさにそんな感じ★
↑ホタル読みたくなってきました♪




プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
