スポンサーサイト


やっとオールインワン

ひとまず、
オールインワンができました♪



昨日、
なんとなく1回裾をおってみたら、
こっちのが好みだったので、
ほどいて裾の長さを直しました(笑)
0_20100503002705.jpg



1_20100503002721.jpg



2_20100503002736.jpg








↓参加しています★



comment

Secre

No title

うわあああめっちゃ可愛いです!

もう自分が欲しいです笑
細かいところのちょっとしたデザインもツボです!

しおさま★

しおさんコンバンワ♪

わたしも自分で買いたい服を今回作ってみました(笑)
ガーリーテイストな所とかもわたし好みで(笑)

毎月ファッション誌買っているんですが、
オールインワンが、
まだまだ今年もイケるみたいで・・・

オールインワンか、サルエルパンツか悩んで、
春だし、
トップスにシフォン素材を持ってきて、
オールインワンにしようかなと♪♪


TOMMY GIRLの雑誌で、
以前コーちゃんに作ったオールインワンみたいなデザインで、
カーキでショートパンツ丈のが載っててそれも凄く可愛くて、
オールインワンわたしの中でキテマス(笑)
↑着たいし、作りたい(笑)

一緒にオールインワン着ちゃいませんか???!!!(笑)

No title

またまた似合う~♪
キョンキョンはこういうの絶対似合いますよね。。。
超守ってあげたいv-10

AKIさま★

前回より、ガーリー度増しにしたんですが、
これは多分・・・ミキティよりもキョンキョンかなぁ・・・と思って、
キョンキョンに試着させました♪

キョンキョンには露出多すぎなので、
もう1~2枚はおらせるものを・・・みたいな(笑)
ミキティだとそんな気にならないと思うだけど、
キョンキョンだと見てはイケナイ気持ちになってしまいます・・・(笑);


唯一うちの中では、守ってあげたいタイプです♪

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
