スポンサーサイト


GWったってなんもなく働き蟻なのよ・・・

GWもなんもなく普通に仕事ありますリカですこんばんわ。
はぁ・・・ゆっくり旅行にいきたい・・・;




昨日、
嵐がアウトレット店でデート服をコーデして・・・

て番組で、

せんぱいと、
コレ無しだよねぇ・・・
コレかわいいー・・・とか、

珍しく夜にメールで盛り上がっていました(笑)

ちなみに、
ふたりして松潤派なんですが、

松潤のコーデは・・・
ナシでした。
(松潤と二宮くんは全くナシだった・・・)



JACK愛読書のリカですが、
(↑唯一毎月欠かさず買うメンズファッション誌・笑)

確かに、
蝶ネクタイとかすっごい紹介されてて、
目には付くけど・・・

これをコーちゃんにさせるか??
てなると、
絶対やらない・・・とゆうかナシなわけです(笑)




松潤の、
チェックのジャケットに、
シャツに蝶ネクタイは・・・
イキスギだなと・・・;

多分ジャケット使うなら、
カジュアルダウンさせてインナーを本当Tシャツにするとか、
パーカーと合わせるとか・・・
ボトムはデニム使いなかぁ・・・と思うわけです。



まぁ、いんだけども、
最後のあのピンクのトラック・・・
不思議とトラックにされると残念な松潤が違和感なく感じる・・・さすがアイドル(笑)







昨日、
零時からCSで・・・青い文学シリーズって、
芥川龍之介とか太宰治とか夏目漱石の代表作とかをアニメにしたものを、
6時間やっていて、
最初の2時間ほど・・・人間失格だったんで見たりしたんですが、

さすがに、
学生時代に読んだとは言え、
テンションだだ下がりで眠れなくなりました(笑)
↑原文の難しい・・・昔の文章の表現の様に、理解しながら読んでくって感じでないので、
まんま直球でくるので凹んだとゆう・・・(笑);

生田斗真が最近やってたけども、
気になってはいたけど何故か函館でやってなかったし・・・、
アイドルがどこまで出来るのかな・・・てゆうのもあって、
ちょっと評価とか見てみたら、
やっぱし微妙みたいで・・・;

レンタルでいいかなとかみたいな・・・(笑)




結構、
邦画好きで(加瀬亮のせいもある?・笑)

なんだかんだで色々みてるんですが、

芥川龍之介とか、
映画は難しそう・・・






また、
話ちょっと変わって、

去年までに、

「 ソウ 」 を1~3まで見たんですが、

先日CSで、
4と5も放送してて・・・
夜中だったので録画して。

数日前に、
ちょこーーーーっと見たら、

やっぱし直視できないグロさでした;;



内容が覚えれない映画( あまりのグロさに若干拒否反応が・笑)で、
後継者の女の子?と、ジグゾーが死んだくらいな記憶だったんだけど、

イキナシ、
4でジグゾーの遺体解剖から始まり、
おえぇぇぇぇー・・・;;てなりました。


つくりものでもグロイ・・・;




最後まで見れるんだろうかわたし・・・;
 









コーちゃん。
5_20100501003103.jpg


↓参加しています★




comment

Secre

私も見てました[i:63893]

嵐のあの番組は好きで見てるんですが、
あの松潤のチョイスは私もナシでした(笑)
大野くんの1抜けが多い気がしますね~

しかしコウタさんはやっぱり目の保養になります
リカさんがコウタさんに似合うお洋服を
よく分かっているって事ですね

akm0514さま★

わたしが見てる限り、
毎回松潤はナシとゆう・・・(笑)
で、
大野くんのはずるかったーーー(笑)

松潤・・・
チェックのジャケならせめて他は、
シンプルにいかないと・・・(笑)
って思っちゃいました。


コーちゃんは・・・
わたしが作りたい服が似合う様なメイクとヘアスタイルにしたからでしょうかね・・・(笑)
わたし的には、
相葉くんの格好はコーちゃんも似合う・・・とゆうかさせたいですね♪



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
