スポンサーサイト


あぶなく・・・

ええ・・・
春はパトカー多めで、
一昨日あぶなく駐車違反でお世話になるとこでした・・・;





そもそも、
ティアラの行ってる病院は非常に混んでるくせに、
駐車場が2台しかないとゆう・・・横の道路に停車してる人とか多いんですが、

いつもの様に、
いつもの場所にちょこっと停めて病院に居たら、

知らぬおっさんが、
「 ナンバー○○○○の車の人居る?」
って、病院に入ってきて。

わたしですけど・・・的な返事したら、

「 パトカー後ろに停まってるから、すぐ行った方がいいよ」
と教えてくれて。



ティアラ抱えて車戻ったら、
本当にパトカーが後ろに付いてました。

注意されただけで終わったけども、

あの、通りすがりの自転車乗ってた知らないおじさんが教えてくれなかったら、
罰金ですか・・・??
と思うと、
あぶな・・・;


罰金ほどバカらしいものはないです・・・;









ユノア服は、
何だか思うように進まず、
ようやく型紙ができました♪

今年もまだまだキテルので、
前回とは違うデザインの、オールインワンを作ろうかなと思ってます♪♪








コーちゃん。
11_20100425234523.jpg





↓参加しています★



comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
