

ミキティとキョンを久しぶりで出してみたのです・・・

明日は、
最高気温が5度らしい・・・
寒い土地のリカですこんばんわ。









迷いこんだワンちゃん・・・( まだ名前なし )
ママンが出張行く前に、ご飯多めにと言われたので多めにあげてたら、
この1週間で浮き出たアバラがなくなり少し太りました(笑)

犬好きのおばちゃんから、
わざわざ電話があり名前 「 ハナコ 」 ちゃんがいいと思う。
と言い、

ママンは更にもっとセンスがなく、愛されるように 「 愛(アイ)」っていいと思う。

・・・とまぁ・・・
微妙な感じで、
わたしは流していますが・・・

・・・どうにもダサい!!!
( んじゃ、季節的に、モクレンとかどう??と言ったらもちろん、呼びにくいと流された・・・)

どうなるんだろう・・・












さて、

久しぶりでミキティとキョンを出してみました♪
ただお洋服がなくて何だかイケてない感じになってますが、
さっき写真撮ってみました。



キョン♪
3_20100422235300.jpg

そうそう、
去年作ったんだけど案外手間かかってるのに、
微妙なシルエットでおくら入りした・・・
マキシスカート兼ワンピ( 2WAY )にしようと思ったもの。
↑を、直したもの・・・;

スカートで穿いた分にはまだいいんですが、
ユノアはメリハリボディなのでワンピでとなると、
結構ラインを綺麗に見せるのが難しい・・・;;





↓エリカちんの革のベルトと、先日ごっそり買ったアンティークレース巻いてごまかしてみた。
2_20100422235319.jpg


はぁ、キョンキョンかわいいのに服が・・・(笑)
4_20100422235342.jpg

今年もまだ、グラディ系サンダル有りなので使ってみた。
5_20100422235402.jpg

新しく作ってあげようと思うのに、
靴とか難しくてなかなか腰があがらない・・・;;
多分、
このグラディエーターと、
コーちゃんのサンダルで燃え尽きた・・・(笑)






そして、


ミキティ♪
0_20100422235446.jpg

コーちゃんのシャツを着せてみた。
( 実は、かなりブカブカ・・・;)


こんなシャツワンピとか、
定番なので作ってみようか♪♪
6_20100422235511.jpg


にしても、
ミキティちょっとやらしい・・・;




て事で、
久しぶりで次はユノア服にかかろうかなと思います(*^ ^*)







↓参加しています★




comment

Secre

No title

ミキティえろ~い^^;
人形なのにお色気ってすご~いv-10

わんこちゃんの名前・・・なんとなくハナコでいい気もしますねぇ。

AKIさま★

ユノアはやっぱし足がエロイですねぇ・・・;
相変わらず、この造形に惚れこんでます(*^ ^*)
しかし、久しぶりに出してあげたので写真写りがいまいちかわいい顔してくれなくて、
これがましな写真だったとゆう・・・;

ワンコの名前何になるのかわからないですが・・・、
愛よりわたしもハナコ派です(笑)
ママンのセンスなしです・・・;;

No title

わんちゃんの名前・・・何がいいですかねえ。
名前大事ですもんね!悩みますよね!

キョンちゃんもミキティも可愛いですv
やっぱ女の子はいーですねー!
ところで・・・ミキティのあれはいわゆる彼シャツですかね?笑

No title

み・・・ミキティー!!←

ミキティ本当可愛いです(*´Д`)ハァハァ
男心をくすぐる悪い子ですねっ(笑)

キョンちゃんも可愛いですーvvv

しおさま★

いまだに名無しワンコです・・・。
うちに迷い込んであさってで2週間ですが、すっかり自分の家の様にサクラの檻にいます(笑)
↑サクラは、自宅のフードのところに家を置いてそこに居ます・・・。

女の子いいですねぇ(*^ ^*)
女の子の方がいろんなファッションも出来るので、
ファッション誌とか見て着せたいコーデとか考えるのが凄く楽しいです♪

ミキティのあれは・・・(笑)
一応ミキティはしっかりしてそうなので、
そこらへんは自由にさせとくって設定で(食堂屋の娘みたいだし・笑)

でも、
わたし的に、
キョンキョンはわたしが守ってあげなきゃ・・・て感じなコなので、
寄ってくるものがあれば阻止します(親ばか・笑)
でもって、
コーちゃんにも、悪い虫がつかないように見張ってます(親ばか・笑)


猫さま★

ミキティーーーーーっ!! (庄司風・笑)

ユノアは本当に・・・太ももが・・・ふくらはぎが・・・
なんつうエロさなんだろうってくらい、造形がきれいです。

ミキティはほんとう今どきの女の子って感じですねぇ。
↑ユノアでこの庶民的な雰囲気は、そんな居ないんではと勝手に思ってます(食堂屋の娘的な・笑)

キョンキョンはお嬢様みたいな、
ちょっと儚い感じが・・・てかちょっと妹系ですかね(笑);
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
