スポンサーサイト


これがおみやげ・・・??

こんばんわ(*^ ^*)


久しぶりに出品したにもかかわらず、
LUTSお洋服セットたくさんのウォッチと入札をありがとうございました(*^ ^*)
これからも精進できるように努力して参りたいと思っております。
ほんとうにありがとうございました(*^ ^*)

1_20100420000903.jpg












話は変わって、

金曜から関西(大阪奈良)へ出張していたママンが今日帰ってきました。

あー・・・4日でこんなに大変だったのに、
6月は2週間いません・・・;
想像しただけでオソロシス・・・;


で、
おみやげを買ってきてくれたんですが、

毎回毎回意味わからないものばかりで、
期待なんかしてませんが・・・


・・・


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・



0_20100420000924.jpg


今回が意味わからないものNO1になりました・・・;

なんでノート??
なんでJAL??



中書きやすそうだし、
サイズもバッグにちょうどいいし、
しばらく持つけけれど・・・

狙ったのか天然か・・・
もう少しマシなものがよかった・・・(笑)










あと、

先日のワンコ・・・

犬好きの仲良しおばちゃんとママンが、
みんなで飼うか!!
と盛り上がりだして・・・

いやいやいや・・・

まてまてまて・・・
わたしが作ったポスターは!!!みたいな・・・(笑)

2_20100420000938.jpg

しかもA3サイズでカラーコピーしました・・・。

みんなで飼うとか言っても、
うちでめんどうみるんだろうけど・・・;






飼い主さん見つからなかったら、
うちで飼う事にはなってましたが・・・;


だいたいこのブログにも( 結構おおきいネタで )書いてたのに・・・


こんなオチって・・・;





もっかいちゃんと聞いて、
ほんとに飼う事になったらせめて名前くらい付けさせてください・・・てな感じです。














↓参加しています★



comment

Secre

No title

飼うんですか?すごい。。。
わんちゃん何匹になっちゃうの?
大丈夫ですか?

うちは2匹でも大変なのに^^;

でも、きっと北海道だし土地も広いんで大丈夫なんでしょうね?
っと勝手な妄想なんですけど^^;

あまり無理はしないでくださいねぇ~。
っと言っても見殺しには出来ないですよね。。。
飼い主さん見つかるといいですね。

AKIさま★

人間生きてくだけでも大変なんですが・・・;;
見捨てるにもいかないし、このまま新しい飼い主さん見つからなかったらうちで飼うと思います。
そうなると・・・わたしのパピヨン3匹と、外に雑種2匹・・・計5匹。

し・か・も・・・

今家にいるのはみんな女子(笑)

女系家族(笑)




まさに田舎なので、
土地はありますねぇ(笑)

No title

なんだかお久しぶりな感じします笑

今回お金の方がなくて入札すらできませんでした;;
みなさんの情熱に負けた←
次こそは・・・!

リカさんのお母さんおちゃめですねv
天然なのか狙ってるのか・・・v
狙ってたらお母さんすごいですね笑

ワンちゃんに飼い主さん、見つかるといいですね。
みなさんで飼うことになったら是非またブログにお写真のせてくださいv

しおさま★

しおさん、こんばんわ(*^ ^*)

そんなそんな・・・
今回は気に止めていただいてありがとうございました(*^ ^*)
いつかご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
しおさんに気に止めていただける様に、
これからも精進できるように努力して参りたいと思います(*^ ^*)



でおみやげですが・・・
・・・なんでJAL??
て感じですよね(笑)
・・・B6サイズでカバンに入れてもそんなに邪魔にならないサイズで、
使いやすそうなんですが・・・なんでかなと;
これなら、
わたしはチョコレートの方がよかったです(笑)

でも、
なんかテレビでみた事ある・・・
壺のプリンも買ってきてくれて、
それはおいしかったです♪
↑これだけでも良かったくらいですw





今朝・・・
おかあさんは散歩に連れていって、
速攻挫折しかけていました(笑)
↑時間に追われつつ2匹は結構大変らしい(笑)
1匹ずつなので2度(笑)

飼い主さん探す事になるんですが、
何とか飼ってくれる人が見つかればいいなと思います(*^ ^*)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
