スポンサーサイト


できできた♪

こんばんわ♪♪

久しぶりに大きい人の作っていましたが、
完成しました(*^^*)





↓どーだコノヤロー!!!( 何かの真似・・・笑)

0_20100413012107.jpg

ウォレットチェーンは、
コーちゃんのとお揃いですが・・・
コーちゃんのやつより丁寧に作っています(笑)
あと、
カニカンがシンプルなやつになりました♪♪

スカルかっちょええですよねぇ・・・。

で、
ベルトは牛革で作っています。
案外初めての今回はブラックです・・・。



4_20100413012146.jpg


それと、
ニットキャップは、
ブラックのニットを使用しまして、気持ちサイズを小さくしています。



1_20100413012204.jpg







↓ぽちっとひとつ★





comment

Secre

おおおおぉぉぉ!!!!!!

リカさん、おはようございますヾ(⌒▽⌒)
今度はウォレットチェーンとはさすがですね。。。
このスカルがまた笑ってるのかな??
いい感じです(*≧∀≦)

イヤ~いつ見てもコウタさんは素敵で(惚)
幸せ者だなぁ・・・

幼っ子は我が家にはCHさんのAnge-AiのGabyしかいないんですが、
火曜子ちゃんのも着れるらしいので今度出品する機会がありましたら
落札できるよう是非頑張らせて頂きますヾ(@^▽^@)ノわはは♪
でも高値だろうな・・・

No title

毎回叫んでますが…
「かっちょええ~!!」

どの角度からでもかっちょええです。
このミリタリージャケ自分用で欲しい…
デニムのダメージもいいですね~
スカルのウォレットチェーン…こんなサイズあるんですね~

しかしコウちゃん、いい胸板してますね~

No title

おお!
服のコーデめっちゃツボですv
格好よすぎる!
トータルで見るとやっぱりジャケットの丈素晴らしいです!

そしてやっぱり着ているコウタさんも格好いいです笑

akm0514さま★

スカルずきです・・・♪
(↑ニコちゃん絶対欲しかったりしています・笑)

コウタさんモデルとしての素質だけはありますよね・・・(笑)
もちょっとけだるそうそうなポーズさせたかったんですが、
立ってられずに諦めました;
かっこいいのでヨシとしてます(笑)

ドール本体が無いと作れないので、
火曜子ちゃんサイズで大丈夫でよかったです・・・。
KIDS服の本借りてみたんですが、
KIDSの方が遊びがあってなんでもアリなのかなと思いました♪

Miduryさま★

ジャケットは今回かなり時間をかけた(かかった)ので、
気に入った出来になりました。
少しだけカジュアル要素入れたくて、
裏地がチェックになってたり・・・。

探せば結構あるもので、
本当はコーちゃんには本気のシルバーで作ってやりたいなと思っていました★
↑多分前に言っていたけど、お金がなくてまだ叶っていない・・・(笑);
パーツを1コ1コシルバーで作るのも楽しい気がして・・・。


!!!そうなんですよ!!!
この胸板かなり好みです(笑)
Tシャツ着せた時の感じが絶妙です・・・。


しおさま★

いつもキュートな部分も入れてるんですが、
今回は封印で!!(笑)
男子の色気が出せるセットだと勝手に思っています(笑)
イチバン今回苦労しただけあって、
ジャケットは個人的にどこから見ても気に入っています♪

コーちゃんのじゃないのに、
それなりにモデルとしてのお仕事ちゃんとやってくれて安心しました(笑)
Tシャツから出る二の腕とか胸板・・・萌えます(笑)←てソコ?
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
