スポンサーサイト


モーヴってえろっぺぇ!!!

ジョニーデップってなんであんなにセクシーなんだ??!!!
ヴァネッサパラディ・・・いいよねー・・・とか今さら・・・。
(↑わかりやすく、パイレーツ・オブ・カリビアン見たあとだとわかる出だし・・・)


確か中学生のころに、
ヴァネッサパラディの出てる「 白い婚礼 」てゆうやつ見たんだけど、
先生(かなりおっさん)と生徒(ヴァネッサ)のイケナイ恋愛事情を描いた映画で、
なんか結構もう殆ど覚えてないけども、
最後は確か悲しい結末だったような・・・。

今見たら違うのかもしれないけど、
中学生にはちょっとおとなな内容でした。

でもこれがかなり衝撃で、
ヴァネッサのCD集めたりしました。
でもって、
カラオケで歌おうと・・・よくわからないフランス語の歌詞必死で覚えた記憶も・・・。

ませたコドモでした・・・。








セクシーつながりで?

Tシャツが出来たんですが、
今回はちょっとおとなっぽくしようと、
ピンク封印でモーヴを使いました♪♪
(でもやっぱり使いたいので、ステッチの糸をピンクに・・・;)

0_20100412001546.jpg

コーちゃんって、
19歳設定のわりに( LUTSさん公式の )かなり骨っぽくて、
ボディだけは色気があるんだけども、
Tシャツにモーヴ使うと割り増しで えろっぺぇ!!!

1_20100412001609.jpg


じゅる・・・;

4_20100412001624.jpg



2_20100412001659.jpg


↓ぽちっとしてくれるとうれしいです★




comment

Secre

No title

ジョニー・デップで私が思い出すのはシザーハンズです(笑)
何歳の頃に観た映画だったかなぁ・・・

今日のコウタさんも素敵ですね~(o´艸`)
是非幼SDサイズでもお願いしたいです!!

No title

今時はリアル19歳もけっこう色気ある子がいますからねぇ
女子も男子も大人っぽくなってきてます。

Tシャツかわいいです。
色は落ち着いてるんだけど柄は派手目でバランスがいい♪
こうちゃんにお似合いです。

No title

ご無沙汰してます~

毎度の事ながらリカさんの作る服はビックリですよ!
Tシャツだけの写真、真剣に人間用だと思ってました━━━━(・。・lll)━━━━!!

あたしも、それだけ作れたら…
我が家の姫達も服難民にならずに済むのにと
自分の不器用さに涙が出ますよ・・・(・・、)

ジョニーデップと言うと、やはりシザーハンズと
あとスリーピーホロゥ?とかフロムヘルが好きだったりします(^^)

akm0514さま★

シザーハンズは、
なんて悲しく切ないお話なのかなぁ・・・と;;
孫にお話ししているおばあさんの回想シーンから始まって、
ラストに・・・あ・・・って。

雪が降らなかった街に雪が降るようになったのは、
お城でエドワードが氷像を彫っているからってゆう・・・;;
ずっと想っているんだな・・・と思うと泣けます。


幼SDサイズは・・・
火曜子ちゃんサイズで大丈夫なんですかね??(笑)
ぼちぼち作りたいなと思っていたんですが・・・
コドモ服・・・勉強しなきゃ(笑)



AKIさま★

山田優の19歳の時もかなり老けてましたよね・・・(笑)
男子よりも、女子の方が大人ぽいですねやっぱ・・・。

ドールのこのサイズって、
そんなに骨ぽくないのをよく見かけるので、
そうみるとLUTSさんのこのSDFは色っぽいなと思っていました(*^ ^*)



スモーク系てゆうか・・・モーヴはちょっと大人な雰囲気しますね♪
こうゆうカラーも好きだったりします♪♪

まぐさま★

こんばんわー♪

Tシャツ柄はまたコレなんですが、
前回はロンTでダウンベストを合わせたんですが、

今回は、
これから暖かくなるし、
アウターもついてるので半そでにしました♪♪
程良くいやらしさが出たサイズになったかなと思っています(笑)
↑これ以上小さいと、ピタっと具合がエロくなりすぎるかなと。



あ!!
いいですねぇ!!!

シザーハンズも、
スリーピーホロウもフロムヘルもDVD持っています(笑)

ティムバートンって・・・
スリーピーホロウとか他のも、
ホラーをホラーぽく見せないとゆうか、

シザーハンズとかも・・・チャーリーとチョコレート工場とかも・・・何だかカワイイとゆうか・・・。

世界観がすごく好きです♪
なので、
アリスインワンダーランドも是非に行きたいところです♪♪


フロムヘルは、
切り裂きジャックのお話だけども、
雰囲気が好きで何度も見ています♪♪
↑超セクシーですよね・・・。
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
