スポンサーサイト


またくみたててみた・・・(かりぬい)

ママンの、

来月と・・・
再再来月の長期出張な為にいろいろ走り回っているリカですどうもコンバンワ。

航空券は2カ月前でないと買えないと思っていたら、
2カ月以上前でも予約できてしまうんですねぇ・・・知らなかった・・・。

いろいろ繰り上げてやらなきゃイケナイ事だらけで、
どう整理していくかとゆう・・・;

でもガンバルゾ・・・ウス。











ミリタリージャケットは、
ちょっと気になった部分があったので、
もう1度簡単にくみたててみました・・・

が、

気になってたとこは大丈夫でした・・・(笑);








地味ながら、
なんとなく形になってきました♪
4_20100331003211.jpg
先が見えてきたのでがんばります♪♪



袖はできたのさっ★
3_20100331003239.jpg









↓ぽち★




comment

Secre

No title

ふおおおおお
コウタさん格好いいです!
ジャケットも格好いいです!

というか、ジャケット着たコウタさんが格好いいです笑

No title

ホントにカッコいい~(*/∇\*) イヤンッ!!!
やっぱりリカさんのセンスは素敵です!
我が家にはまだ男子がいないので
いつかお迎え出来たらなぁ・・・

しおさま★

こんばんわ(*^ ^*)
だいーーーぶ・・・それらしくなってきました;
雰囲気はこんな感じですねぇ・・・。
完成に近付くとだんだん嬉しくなってきたります♪
なので、がんばって完成めざします(*^ ^*)


コーちゃんのすごいところは、
まだ完成してないのに、
カッコつけんぼなところ・・・(笑)


こうゆうライトアウターが似合う人って、
ちょっとドキドキしちゃいますよね・・・たとえ人形でも(笑)
↑アブナイ・・・(笑);

akm0514さま★

まだ完成してないのに、
かっこつけんぼなコーちゃん・・・(笑)

akm0514さんは、
男の子はいないんですねぇ・・・。
わたしも、
最初はどうしても服のオシャレが限られてるので、
女の子ばかり目がいっていたんですが、

男の子の限られた中で、
どうカッコいいファッションができるか、
考えるのが楽しくなってきました♪
欠かさず毎月JACKだけは買っています(笑)
↑好きなスタイルが多いしモデルもかっこいい(笑)

機会があったら、
お迎え検討してみてください(*^ ^*)
↑たまにドキドキします(アブナイ・・・笑)



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
