スポンサーサイト


春だしカラーを明るくしてみたんだ・・・

パコと魔法の絵本の妻夫木聡の存在に、
初めてみた時、ぜんぜん気付かなかったリカですこんばんわ。
加瀬亮のアメンボかわいかったです・・・。









春だし、
コーちゃんもヘアチェンジしてみようと、
苦手なカットとかこころみるも・・・

いまいち明るい色にするとヤンキーみたいになるコーちゃん・・・;
1_20100330010848.jpg

これ・・・
夜に撮ってるしあまりわからないんですが、
かなり明るいです;

ようやくボア卒業出来るかもと思いましたが、
どうにも、
わたしが気に入らないとゆう・・・;
( しかも、明るい色だと目つき悪く見える・・・;;)

せっかくアレンジ頑張ったので撮ってみました・・・はい。









そして、

ミリタリージャケの進行具合ですが、
なかなか思うように進んでいません(笑)
2_20100330010907.jpg
↑このポケットで今日は燃え尽きた・・・


↓ぽち★




comment

Secre

No title

ほ、ほんとだ・・・ちょっと目つきが悪く見える^^;
でもかっこいい♪
ちょっと生意気な目つきに萌えるv-238

AKIさま★

コーちゃんは、
落ち着いたカラーが似合っているみたいです・・・(笑)
本当生意気そう・・・(笑)

このカラーだと何が似合うんだろうと・・・考えて、
思い浮かばないので、
いったんこれは戻しておきました・・・;

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
