スポンサーサイト


今日はココマデ


今月末までに返信をいただかなきゃイケナイ案内をなぜか、終わらずにまだ発送できずに宛名書いてたりして;;

朝イチバンでティアラを病院まで送って、夜迎えに行ったりして・・・

時間を有効に使えてないような感じがしてるんですが・・・

いろいろ忙しいわりに、
お昼の休憩時間に抜け出して、
せんぱいのうちに 「 のだめカンタービレ フィナーレ 」 見にいったりして、
そこが問題なのかもしれないけれど、
のだめは見たいのです!!!

リカですこんばんわ(笑)





来月公開の、
のだめ完結編とか・・・
ジョニーデップの 「 アリス・イン・ワンダーランド 」 とかも見に行きたいけど・・・
どうだろう・・・;;














限られた時間の中・・・
夜にちまちま進めていましたミリタリージャケット・・・

0_20100325235822.jpg

まだまだ終わりそうにありません・・・(笑)

これでもようやく見せれる感じになったので写真撮ってみました。

春はアースカラーが流行るらしいので、
裏地にアースカラーのチェック生地を使ってみています・・・








↓ぽち★



comment

Secre

おお~
完成が楽しみですね。
アースカラーがクルみたいですが~何故か私は今花柄にハマってます。
春だから??(←安易)
最近徹夜出来なくて…
布団に入ってコメしてます。

Miduryさま★

女の子は今年は、
レースも流行っていますねぇ★
レース使いがポイントみたいですよ・・・。

なぜか、
わたしは女の子には森系着せてみたい病が・・・(笑)
なので、
小さい小花柄とか探してるんですが、
なかなか気に入ったものが見つからずにあとまわしになっています・・・;

花柄いいですよね・・・
わたしも大好きですよーーー♪♪
あと、春はちょっとパステルカラーとかも使いたくなってみたりして・・・(わたしも、たいがい安易・笑)



わたしは・・・
翌日に影響でるので、
徹夜はぜんぜんダメです(笑)
体力もたないとゆう・・・;



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
