スポンサーサイト


さて。

ノンスタおもしろかったけど、
あれで1億ーーーーーーーーーー?!!!!!

いいなぁ・・・







最近また結構忙しくて、
昨日今日とJTBに行ったりして・・・

来週、
26日に祝賀会とかで大阪行かなきゃないとか、
28日に札幌からくるお客様のJRの乗車券とか・・・

なんか、
いろいろ走りまわってたんですが、

パックって・・・
10日前まででないと組めないんですねぇ・・・??;

そうだったっけ??;

飛行機・・・大阪往復で・・・89000円ですって・・・;;

まぁ・・・行くのはママンなんですが、
ここにきて急にやっぱり行かなきゃいけないとかで、
調べたりしたけども・・・

でもこんなにかかるんじゃ・・・無理なんじゃ・・・;;








今日の、エリカチン♪♪
3_20100319223748.jpg

萌えますなぁ・・・(笑)


ポイントがあったのでウイッグ買ってみました★
↑ようするに、タダ(笑)

ほんとうは、
こうゆうフワユルのミルクブラウン系が欲しかったのに・・・無かった・・・( ぎゃぼん・・・)

やっぱりあんまり好きではないので、
お金ある時にちょっと探してみます・・・;;






エリカチンには、
流行りの森ガール系のお洋服作ってみたくて、
森ガールの雑誌買ってみました。



2_20100319223839.jpg



・・・ええと・・・

エリカチンのこの手が、
どうにも、ウィッシュ にしか見えなくて、
無理やりやってみたけど、
腕が短くて出来ませんでした・・・。







ざんねんウィッシュ!










↓ぽち★



comment

Secre

No title

確かにウィッシュっぽいですね!
言われて初めて気がつきました笑
個人的には、アニメのキラっ☆ていうのに見えてしまいます;

森ガール系のお洋服お待ちしております!

No title

うちにも薔薇歌コがいます
むりくりウィッシュさせましたw半端ウィッシュでしたが;
友人にはゲッツーとかツーアウトとか言われてますorz
エリカちゃん可愛いですねv
森ガール楽しみにしておりますです。

しおさま★

ウィッシュですよねぇーーー?(笑);
つい、
やらせて遊んでみたくなったんですが、
何かで固定させないと出来ないぽかったです。・・・( ざんねん )

写メを友人に送ったら( 無理やり )、
同じ事を言われましたっ!(笑)
なので、
ちょっと動画調べてみましたが・・・アップのやつが、
同じポーズでびっくりしました(笑)
↑素で知らなかったひと;

歌の振り付け・・・??みたいな感じですかね??あれは・・・。
ちょっとかわいかったです・・・。

キラっ☆



森ガールの雰囲気、
火曜子ちゃん似合いそうだなと思って、
あのフワフワな感じとか、
シルエットが綺麗に出たらいいなぁ・・・と思いつつ、
材料探しを始めました・・・。

一歩間違うとダサくなるので、
素材選び・・・慎重になっちゃいますね(笑)

よしのさま★

はじめまして(*^ ^*)

よしのさんのおうちにも、
火曜子ちゃんが、いらっしゃるんですね♪♪
そして、
同じ事をすでにやっていたとは・・・!!!(笑)
(*^ ^*)人(*^ ^*){ ナカーマ♪

確かにゲッツにもツーアウトにもみえ・・・ごにょごにょごにょ・・・;


森ガール似合いそうですよね・・・♪
なんて勝手に思って、
いろいろ妄想しています(笑)
春らしい綺麗な素材とかあると良いなぁ・・・と、
探してしました(*^ ^*)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
