スポンサーサイト


5日振りで・・・

5日振りでミシンが帰ってきました。

案外早かった・・・。
↑てか、故障じゃなくて、
ミシンの針が窯に落ちただけだったんだけども・・・

まさか、
持っていかれる事になろうとゎ・・・でしたが、
無事にお帰りなさいまし♪♪


0_20100317000528.jpg
↑このように戻ってきました。

こんなの、
さすがに窯に入れたまま使うのは、
コワイですよねぇ・・・;

見つかってよかった・・・( ホ・・・)






8_20100317000726.jpg


↓ぽち★




comment

Secre

No title

こんなに大きいのに取れないもんなんですね。
気をつけよ~^^;

No title

ミシンが早く戻って来て良かったですね♪
先輩にお借りしミシンはもうご返却ですか(笑)
ミシンかぁ・・・
私も欲しくなりました。
洋裁まったく無知ですが(´-ω-`;)ゞポリポリ

No title

ミシンの無事帰還おめでとうございます。
やっぱりミシンがないと不便ですもんね~
私も以前、窯の中に針を落としてしまって
焦ってミシンを抱え逆さまにしてガシャガシャ振ったら
針が出てきました。
メチャンコ重かったですけど。

AKIさま★

運悪く変なとこに落ちたみたいで・・・
その場にいなかったんですが、
逆さまにして振ったみたいです・・・。
↑音はするけど、
取れなかったとか・・・。

これを入れたままだと、
やはり故障の原因になりそうなので、
見つかってよかったですよ・・・;
↑この針の為に、分解したらしいです・・・。

AKIさんもわたしも、
針を交換する時は気を付けてきましょう★

akm0514さま★

思ったより早くに帰ってきて良かったです(*^ ^*)

せんぱいのミシンは、
実はまだ家にあるんですが・・・;
今週中には返却にいけたらいいなと思っています。
↑ミシンやる人なので・・・。

ミシンは、
あると便利ですよ♪♪
ゆっくり縫えたり出来るので、
初心者でも大丈夫かなと思います(*^ ^*)
世界が広がるので、
機会があったら、購入検討してみてください♪♪

Miduryさま★

うちのお母さんも、
わたしが見てないとこで、
逆さまにして振ったみたいです(笑)

カラカラ音はするけど、
落ちてこなかったみたいで・・・
メーカーさん呼ぶことになりました・・・。

ミシンって、
安いものではないので、
こんなことで故障したら悲しいので、
見つかってよかったです★

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
