スポンサーサイト


だんだんと・・・

だんだんと暖かくなって、
春に近づいてきました・・・。

本当に、
冬は苦手で・・・;;
秋から冬は体調も崩しやすいんですが、
(↑ちょびっと壊した・笑)

緑が見えてくると元気が出てきます(*^^*)


・・・あ・・・
でも、
関東とか雪とかひどかったんですよねぇ・・・??;

今日ためしに、
コンビニに別フレ買いに行ったら、
大雪で発売遅れる紙貼ってありました・・・;;
(なんてこったい・・・)









そうそう、

ティアラの病院通いはまだ続きますが、
ミルクの病院は・・・先日終わりちょっと安心しています。

あとは、
本当・・・ティアラの具合ですけど、
良くなってくれたらいいなぁ・・・。

毎回麻酔しなきゃないのが、
何より心配だったりしますが、
もう信じて、せんせいにお任せするしかないので、
頬骨取るとかゆう手術にせよ・・・覚悟をきめてくしかないと・・・。









そして、

新しいコを先月お迎えしまして・・・。

欲しかったコなんですが、
本当に何かと大変で無理だった状態でしたが、

今ドル安だからと・・・
いろいろ決断出来ないわたしに、
相談にのってくださって・・・

こんなにも早くに
ご縁があってうちにきました(*^^*)



2週間以上放置されていたのですが、
昨日・・・一昨日あたりから取りかかり、


メイクが何とか??終わって・・・
お洋服がないので、
今簡単なものを作っていました。











わたしは、

本当にたくさんの方に助けていただいて、
幸せ者だなと思います・・・

本当に本当に感謝しています・・・











10_20100313002437.jpg
コウ 「 いつまで、この失敗Tシャツ着せてる気・・・??」




↓ぽち★





comment

Secre

No title

こんばんは♪


新しい子お迎えされたんですね^^
確かにドルがあれなのでそう考えると1円違うだけでも大きいですねぇ~
そんな私は今狙っている子は存在しませんが…(苦笑


もうすぐ春になります。
月末から桜がさいて春らしくなってくれると信じて今日も今夜もof作りしてます←

No title

ミルクさん、無事治ったようでよかったです。
ティアラさんも早く良くなってくれるように祈ってます!
やっぱり麻酔って聞いただけでも怖いですよね・・・

新しい子のお写真もお待ちしております♪笑

あと、お察しの通り我が家には大きい人がいます。
よく・・・わかりましたね!
まさか超能力!?Σ(◎□◎)笑

らんさま★

らんさんコンバンワ(*^ ^*)

以前から、
ちょくちょく見ては欲しいなと思っていたんですが、
多分今回の様なきっかけがなければ、
タイミングはもっと遅かったなと思っています。

いろいろ先の事を考えてしまい、
なかなか決断できないA型なので・・・(笑)
今回背中をおしてくださって、
本当に運命のようにきました(*^ ^*)


春がいちばん大好きな季節です(*^ ^*)
何か、
毎年春は始まりの季節な気がして、
今年は何を頑張ろう・・・とかワクワクします。

らんさんも、
無理なさらずに制作を楽しんでくださいね♪
イチゴちゃんのOF・・・わたしには絶対作れないです!!
↑編み物苦手・・・。



しおさま★

こんばんわ(*^ ^*)

ありがとうございます。
ミルクは、子宮蓄膿症の前の・・・子宮内膜症ですんでくれたようで安心しました。
あとはティアラなんですが・・・
彼女が問題だったりしています;
小さいからだで全身麻酔・・・;;
どうにか良くなって欲しいです・・・

しおさんのおうちには、
大きい子いらっしゃるんですねぇ♪♪
どんなコがいらっしゃるのか想像したりして・・・どきどき♪♪
なんとなく・・・大きいコかなと思いました(*^ ^*)

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
