スポンサーサイト


眼帯って・・・

どうしたらカッコ可愛く上品になるものだろうかと、
悩みました・・・



ブルーのクリアカラーを裏から吹くかなとかとも思ったんですが、
無色透明なままにカシメで模様・・・
0_20100305235550.jpg
1.5ミリと2ミリのカシメ・・・


4種類のレースを6枚重ねにしています・・・
1_20100305235609.jpg
裏側が見えるのもいいアクセントに・・・と思うのはわたしだけ・・・??














カウプレの当選者の方4名さま・・・
一昨日までにご連絡下さった方は昨日発送いたしました。
昨日ご連絡下さった方は本日発送いたしました。




↓ぽち★




comment

Secre

No title

チョコレート、受け取りました!
有難う御座いましたm(--)m

仕事から帰ったら大事に食べます♪

吹雪さま★

わざわざ丁寧にありがとうございます。
無事に到着して安心しました(*^ ^*)

たった4粒でで申し訳ないです・・・;
函館にしか無いお店なので多分まだ食べた事はないかなと・・・。
お味は良いと思うのでいただいてみてくださいね。
(トリュフはチョコレートケーキの味がします♪)



No title

おはようございます!
カウプレ当選のakm0514ですヾ(⌒▽⌒)

ワンダーセット昨日受け取りました!ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪
そして、一番最初にお迎えしたワンダくんに着て貰いました♪
お写真撮ったらブログにUPしますねヾ(@^▽^@)ノわはは♪

素敵なOFをありがとうございましたぁ〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
今後の更新も楽しみにしています☆

No title

こんばんわ。
無事に到着したようで安心しました。
沢山活用してくださるとうれしいです(*^ ^*)

これからも頑張っていきたいと思っておりますので、
ブログ共々どうぞよろしくお願いいたします(*^ ^*)

No title

お~これまた雰囲気のある子が出来ましたね。
こちらはOFのみの出品でしょうか?
このOFが似合うカスタムも見てみた~い
と思うのはアタシだけ?^^

AKIさま★

眼帯・・・初めて作りましたよー・・・。
普通じゃつまらないし・・・と思って試行錯誤しつつ・・・(笑)

イメージとしては、
夜中に森を彷徨ってる感じな・・・
夢遊病ちっくな??(笑)
雰囲気は、どんなコが似合うんでしょうか・・・;

お洋服で完成としています・・・♪♪



プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
