スポンサーサイト


リカ的不細工人形

こんばんわ。
昨日よりちょっとましな寝違えリカです。

ティアラだけに収まらず、
ミルクもちょっと具合悪くしてと・・・何だかバタバタしてました;
(ミルクの方はもう大丈夫そうですが・・・子宮蓄膿症かも・・・と言われた時には焦った;)

ティアラ・・・
唾液を作るとこが頬骨のあたりにあるらしく・・・
もしかしたらココに問題を抱えていて、
そしたら・・・なんと・・・頬骨を・・・

取る・・・・・・・・・手術になるらしい・・・・・・・・・;;

麻酔がまず怖いし・・・手術も怖いし・・・どうしたら・・・;;
(しかも、ママンのやつ可哀想でご飯食べれないとかゆって、こうゆう時逃亡します・・・)

今のとこ輪っか付けて元気にやってますが、
手術になるならもう少し暖かくなってからでないと・・・
リカんちは、超寒いからなぁ・・・(笑);

先生には、
おねえさんの判断次第です・・・と言われました。
(決断できない、A型人間なんですけど・・・;;)







そんな感じで、
あんまり進んでなかったブライス服のその後ですが・・・



不細工人形・・・(笑)
0_20100304002744.jpg
デッサンが適当すぎるだろコレわ(笑);

目の3ミリのボタン・・・よく地元で売ってたなと。


こちらは、
リボンコサージュ。
1_20100304002800.jpg
繊細なレースとか・・・
クリスタルスタッズとか、
クラウンとクロスのシルバーチャームとか、
ダイヤレーンとか買ってきて作りました。



すこし・・・
2_20100304002816.jpg
鳥居みゆきみたい・・・(笑)



鳥居みゆきって・・・白パジャマとクマのぬいぐるみのイメージ。





↓ぽち★



comment

Secre

ワンちゃん

同時に2匹も具合が悪くなるなんて…大変ですね!!
うちにもわんこがいるので人ごとではありません。・゚(´pωq`)゚・。
うちの場合は外犬なので、たくましい反面、具合が悪いことに気付けない気がします。
うちも♀なのですが、去勢手術をする時にキバも削ってもらう手術を行いました。
簡単な手術だから…とは言われていたけど、やっぱり戻ってくるまでは不安でしたー!!!
先生とよく話をして、一番いい決断ができるといいですね。

確かに、鳥居みゆきさん…っぽいですね~!!( *´艸`)クスッ♪
リボンコサージュのブルーと、お人形のブルーと…白とブルーでステキにコーディネイトされていて、髪色が映えるOFセットだと思います!!!

No title

心配ですね。。。早くよくなりますように。。。

この不細工人形かわいいですね。
私もこういうのほし~。。。
作れるかしら。。。あたしに作れるかしら^^;

ちぇり*さま★

こんばんわ(*^ ^*)

そうなんです・・・;
ミルクの方は子宮内膜症で済んだのですが、
ティアラは・・・時間がかかりそうで少し心配です。

うちにも、
外犬がいるんですよね。
捨てられてた犬で、まるでソフトバンクのパパそっくりだったりして、
多分アイヌ犬入ってるんではないかと思うんですが・・・
(↑ソフトバンクのカイくんみたいに・・・)

簡単と言われても全身麻酔は・・・
やっぱり心配ですよね・・・;;
先生には、内科治療で治すのは難しいかもしれない・・・と言われたので、
やはりいずれは手術かと思うんですが、
小さいので心配でなりません><



ですよね・・・(笑)
白いOFと・・・はだしと・・・ぬいぐるみが・・・
それっぽくさせてしまうのかも(笑)

しかし白って・・・結構むずかしいなと思いました(笑)







AKIさま★

ティアラは小さいのに・・・しかもまだ3歳なのに・・・
可哀想ですねー。
どうにか良くなって欲しいと思うんですが。
今度の病院で本当良くなってほしいです。


不細工人形(笑)
もう名前もないので、
不細工人形と付けたんですが、
ナイトメアのサリーみたいな・・・シュールだけどなんか可愛い・・・みたいなのを作りたくて。
サリーに比べたらすっごい簡単なデザインなんですが・・・;

AKIさん器用なので、
作れそうですよーーーーー!!!





プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
