スポンサーサイト


コメントのお返事を・・・

こんばんわ(*^^*)

遅くなりましたが、
コメントのお返事です★




↓ぽち★






長くなるので、
おりたたみますね・・・↓


★ひでさま★

こんばんわ♪
参加ありがとうございます。
カウプレ企画・・・そう言ってくださってとても嬉しいです♪
ひでさんだと、
ワンダさんの方かなと思っていたのでちょっと意外でした(笑)

今回は2種類しか出来なかったんですが、
どちらも、
好きなカジュアル服にしました。

ブライス服は、
ギリギリまでどういうセットにしようかなと思って・・・
春物を見てたら可愛かったので、
作ってみました♪



★蘭花さま★

ご無沙汰です(*^^*)
参加ありがとうございます。

おおーーーイアンくんが増えるんですねーーー♪
わたしは、
申し込みしなかったので、
イアンくんは居ないんですが・・・あのカラー可愛いですよね♪
なのに、
しっかり男子なイメージです。



★吹雪さま★

ワンダくん、
なかなか可愛いですよーーー♪

カエルなのに、
しっかり着せ替えドールなんです。

OFを着せるとラインがきれいにでて・・・
しかも自立しちゃうし・・・よくできた人形ですね。

チョコですが、
参加してくださいね♪



★akm0514さま★

こんばんわ♪
先日は、拍手の方へコメントありがとうございました(*^^*)

参加ありがとございます。
6人もいらっしゃるんですねーーー♪
わたしのうちも、
5人になりました(笑)

うちの男子軍団は・・・
ちなみに服貧乏しています・・・;
↑あとまわしにされまくっています・・・;



★ワトコさま★

こんばんわ♪
待っててくれて・・・そして、
参加ありがとうございます♪♪

コーちゃんは、
現在フリーなので(多分わたしの陰謀により、一生彼女はできない)、
時間とタイミングが合えば・・・ぜひ相手してやってください・・・(笑)



★しおさま★

はじめましてこんにちわ(*^^*)
↑すでに、何度もコメントいただいてありがとうございます(笑)

そう言っていただけて、
本当に励みになります(*^^*)

ペースは、
早くはないんですが制作の方も、
精進できるように頑張っていきたいと思っています。
どうぞこれからも、見守っていただけると嬉しいです。

参加できないのに。
コメント下さって本当にありがとうございました。
チョコですが、
抽選参加してくださいね♪



★nyamiさま★

こんばんわ。
参加ありがとうございます♪
先日は拍手のほうへ、
コメントありがとうございました♪

コーちゃんのファンだなんて・・・
本人聞いたら、
また調子にのりますね(笑)




★光秀さま★

参加ありがとうございます。
いろいろいつも仲良くしてくださってありがとうございます♪
くじ運・・・いいんですか!!!
わたしは、
年末ジャンボも見事撃沈しました( 3枚しか買ってなかったけど・・・ぇ;)

リカヴィジョンでは、
光秀さんこそ神です(断言)



★みるくさま★

はじめまして。
参加ありがとうございます(*^^*)
こんな企画を楽しみにしていただけて、
本当にありがたいお言葉ありがとうございます。



★マインさま★

はじめまして(*^^*)
参加ありがとうございます。

コーちゃんのファンだなんて言っていただけて、
本人また調子にのりそうです(笑)
(・・・あ・・・目が合った・・・)

ワンダくんは、
本当によくできたドールで、
OFを作ってみたら本当に何でも着こなせる・・・着せ替え人形なんです。
しかも自立するんです。
是非機会があったらお迎えしてみてください(*^^*)
とても魅力的なドールです。

制作も・・・
勿体ないお言葉ありがとうございます。
わたし自信まだまだだなぁ・・・と本当に身に感じておりますが、
精進できるように頑張っていきたいと思っております。



★黒猫さま★

こんばんわ♪
参加ありがとうございます♪♪

わたしには勿体なすぎるお言葉ありがとうございます。
まだまだ未熟者ですが、
精進できるようにこれからも努力していきたいと思っております♪

コーちゃんサイズのOFも、
作りたいなと思っていたデザインがあったのですが、
なかなか時間が出来ずに冬も終わってしまいそうです・・・;
いつか機会がありましたら、
どうぞよろしくおねがいいたします(*^^*)



★AKIさま★

こんばんわ♪
参加ありがとうございます♪♪
ワンダさんで了解です♪♪
念を送って待機していてください(笑)

いつもなかよくしていただいて本当にありがとうございます(*^^*)
これからもどうぞよろしくおねがいします♪♪



★Nanaさま★

はじめまして(*^^*)
参加ありがとうございます♪

そんな・・・勿体ないお言葉をありがとうございます。
まだまだ未熟者ですが精進できるよう頑張っていきたい思っておりますので、
見守っていただけましたら、うれしいです(*^^*)



★まぐさま★

こんばんわ♪
参加ありがとうございます♪♪

関東はもう、
梅が咲いてるんですねーーー!!
梅の花に雪が積もっったお写真がとてもきれいでした。

苦手な冬ももう少しで終わるので、
がんばります(笑)
どうぞこれからもなかよくしてください(*^^*)

カウプレ以外で、
ガチャマシンを使う用事がないので、
はりきって抽選させていただきますね♪♪
↑せんぱいに頑張ってもらいます(笑)



★みりさま★

はじめましてこんばんわ。
参加ありがとうございます(*^^*)

ブログの方へきていただいてると言う事でありがとうございます♪♪
これからも、
楽しいブログになるように、その為には技術ももっと上げれるように精進して頑張っていきたいと思いますので、
見守っていただけるとうれしいです♪



★Miduryさま★

こんばんわ♪
いつも仲良くしていただいてありがとうぎざいます♪♪

ひさしぶりのカウプレ企画になりましたが、
参加ありがとうございます(*^^*)
近日中に抽選しますのでもう少しお待ちくださいね♪♪



★まゆさま★

はじめましてこんばんわ♪
参加ありがとうございます(*^^*)
ブライスもワンダくんも魅力的でわたしも好きです♪
ワンダのセットで了解いたしました♪

お褒めの言葉ありがとうございます。
まだまだ未熟者ではございますが、
精進できるように頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。



★奏さま★

はじめましてこんばんわ♪
参加ありがとうございます(*^^*)

ワンダくんお迎え予定なんですね♪
もし当選しましたら、
是非活用してくださいね♪♪



★あぴさま★

こんばんわ♪
ご無沙汰でした♪♪
(↑数日だけで、しばらくに感じてしまう・・・笑)

当たったらワンダゲッツしてください♪♪
鳩山夫人のパーカーワンピ姿も見てみたい気もしますが・・・(笑)

ホットフィットはワンダサイズには、
以前から使用してたんですよーーー♪
わたしの野望は、
コーちゃんのキャップにホットフィットでスカルを描く事でございます!!!
↑大量に買って、そのまま・・・;



★およさま★

お久しぶりです♪
ブランツくん・・・??でしたか??およさんちのワンダくん(笑)
以前は落札くださりありがとうございました。
これからも技術を向上できるように頑張ってまいりたいと思ってますので、
どうぞ見守っていただけるとうれしいです。

ガチャマシンは、
もはやこれの為に買ったとゆう・・・(あほです)
今後も何かの企画の抽選はガチャマシンを使用したいと思っていますので、
どうぞ参加くださいね♪♪



★らんさま★

こんばんわ。
体調も戻られたようでよかったです(*^^*)
これから花粉との戦いなんですねー・・・;
わたしは、
年中アレルギーなので、
目も鼻も・・・まいってしまいます(笑)

お互い、
無理をしないようにドールと楽しく過ごせるといいですね♪♪



★やぃなさま★

こちらこそ先日は、
メッセありがとうございました♪

ガチャ楽しみにしていただけてありがとうございます♪♪
今回は4回抽選するので、
気合いいれてがんばります!!!(ガチャやるのはせんぱいですが・笑)



★ミチルさま★

はじましてこんばんわ♪
参加ありがとうございます(*^^*)

もったいないお言葉ありがとうございます。
まだまだ未熟者ですが、精進できるように頑張りたいと思っておりますので、
見守っていただけるとうれしいです。


★プリンさま★

はじましてこんばんわ。
参加ありがとうございます(*^^*)

最近ユノア服は、ご無沙汰でしたが作りたいと思っておりました。
ペースは早くはありませんがバランスよく作っていけたらいいかなと思っております。
まだまだ未熟者ですが、精進できるように頑張りたいと思います。

そうですね次回はユノア服を作れたらいいなと思っています(*^^*)

コーちゃんのファン・・・♪
本人が聞いたら、またまた調子にのりそうですね(笑)



★ことりさま★

こんばんわはじめまして♪
参加ありがとうございます(*^^*)
ワンダ服で了解いたしました♪♪

これからも楽しいブログにできるように何か企画などできたらいいなと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



★ちもねこさま★

こんばんわはじめまして。
参加ありがとうございます(*^^*)

ユノア・・・
そうなんですよねー凄く魅力的なドールで、
わたしも夢中です♪

勿体ないお言葉ありがとうございます。
まだまだ未熟者ですが、
精進できるように努力したいなと思いますので見守っていただけるとうれしいです。



★ちぇり*さま★

はじましてこんばんわ♪
参加ありがとうございます(*^^*)

細かい作業は好きなのですが、
まだまだ未熟者だと身にしみています。
精進できるように頑張りたいと思っておりますので、見守っていただけるとうれしいです。

こちらこそ、
どうぞ仲良くしてください(*^^*)



★ひるらさま★

いつもコメントありがとうございます(*^^*)
今回ユノア服がなくてすいません・・・;
どうにか抽選に参加できたらいいなと思い、
・・・チョコですが参加してくださいね♪







comment

Secre

プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
