スポンサーサイト


カウプレは締め切りいたしました★

あーーーーー
昨日は、R-1の決勝に、
今日は、女子フィギュアにと・・・

テレビっこと化していました・・・リカですこんばんわ。




カウプレの申し込み締め切らせていただきました★
たくさんの申し込みに驚いております・・・こんなにも見てくださってる方がいて、
本当に感謝しております。

抽選は・・・
今週中か・・・来週中には発表したいと思っております。
もう少々お待ち下さいね(*^^*)




↓確認です。
***************************************

★ブライスセット★
3_20100225004210.jpg

● ひで さま
● ワトコ さま
● マイン さま
● Nana さま
● みり さま
● Midury さま
● やぃな さま
● ちもねこ さま
● ちぇり* さま

以上 9名 で抽選させていただきます★


***************************************

★ワンダセット★
4_20100225004227.jpg

● 蘭花 さま
● akm0514 さま  
● nyami さま 
● 光秀 さま      
● みるく さま       
● 黒猫 さま     
● AKI さま
● まぐ さま
● まゆ さま
● 奏 さま
● あぴ さま
● およ さま
● らん さま
● ミチル さま
● プリン さま
● ことり さま

以上 16名 で抽選させていただきます★
 

**************************************



そして・・・





蟻チョコだけに・・・
★チョコレート★・・・ぇーーー・・・ベタぢゃなーーーい??(笑)
5_20100225004241.jpg

今回、
ブライスもワンダさんも居ないのに、
ありがたい事にコメントを下さった・・・

● ひるら さま
● 吹雪 さま
● しお さま

の、3名 の方にも・・・
どうにか抽選に参加できないかなと思いまして、

函館の唯一のチョコレート専門店まで行って・・・
高級チョコ( 4粒ですいませんね・・・笑 )わたくし・・・選んでまいりました。

一応、
バランスを見て厳選してまいりました★
(リカちゃん好みでいくと、ミントとかカイエンペッパーとか選びますが・・・好みが分かれるので選んでません!)

1箱は、
この3名で抽選させていただいて・・・






もう1箱は、
当選した方を抜いて・・・もう1度みんなで抽選して、
当たった方にプレゼントしたいと思います★


でも、
もし・・・
チョコレート苦手だから、
わたし要らないワ★・・・て方がいましたら、
おっしゃってください。
無理には送りませんので・・・(笑)







そして、
コメントのお返事・・・
すいません・・・後日( またですか・・・; )まとめてさせていただきます。

あと、
2~3日待ってください・・・(笑)





↓ぽちっとしてね★



comment

Secre

No title

ば、倍率たか~い!!
でもがんばって当てるぞ!!

チョコでもいいな♪

No title

わ~!

ありがとうございます!
チョコ当たるといーなー♪

祈ってます笑

AKIさま★

ワンダさん・・・
倍率が高くてびっくりです・・・。

倍率高いなと思って、
リカチョイスの4粒の(笑)チョコレートを増やしてみましたので、

しかも、
今回4回なので、
気合いを入れて抽選やってもらいますね(笑)

しおさま★

チョコレートなんですが、
ここ函館でも1か所しかないので、
誰も食べた事がないかなと・・・ここに決めました(*^ ^*)

お気に入りのお店の1こです(*^ ^*)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
