スポンサーサイト


カウプレはじめました。

みなさまこんばんわ(*^^*)





いつもたくさんの訪問・コメント・拍手ありがとうございます(*^^*)
楽しく更新を続ける事が出来るのもみなさまのおかげだと、
本当に感謝しています(*^^*)
感謝の意を込めまして・・・(たいそうなものではありませんが・・・)


先日から、
言っていましたカウプレ企画を、
只今から始めさせていただきます(*^^*)


ワンダバージョン★
5_20100207004852.jpg
3_20100207004912.jpg
4_20100207004927.jpg
7_20100207004947.jpg
6_20100207005003.jpg

●ダメージデニム
6オンスのインディゴデニムで制作しました。
ポケット・ベルトループは全て実用で後ろスナップボタン止めになります。

●ラグランTシャツ
くすんだピンクと黒のニットで制作しました。
アイロンプリントにはCHOCOの文字と蟻の絵が入っております。
後ろメカニカルファスナー止めになります。

●ウォレット&ウォレットチェーン
ウォレットは、牛レザーで制作しました。
中は実用出来るようになっております。
ウォレットチェーンは、デニムのベルトループに繋げて、ウォレットはバックポケットに入れて使用します。

以上の3点セットになります。





★ブライスバージョン★
2_20100213002922.jpg
1_20100213002901.jpg
0_20100213002845.jpg

●パーカーワンピ
カーキとピンクのニットで制作しました。
フロントのポケットは実用出来るようになっております。
プリントはスクリーンインクでしました。蟻の絵とCHOCOLATEの文字が入ってます。
着脱は下から静かにさせてください。

●ハーフデニム
カーキのソフトデニムで制作しています。
ポケット・ベルトループは全て実用です。
前スプリングホック止めになっております。

●キャミ
プリントニットにて制作しました。
肩紐は革リボンになっております。
後ろメカニカルファスナー止めになります。

●ショルダー
ヒッコリーデニムで制作しました。
アイロンプリントをし、
スナップボタンを使用しております。

以上の4点セットになります。







それでは応募についての詳細です(*^^*)


今回、
ワンダヴァージョンと、ブライスヴァージョンを、
抽選をしてそれぞれ当たった方にプレゼントさせていただきます★




=====応募概要=====



※応募資格※

★転売目的ではない方

★リカと絡んだことのある方

★これから、リカと仲良くしてくださる方

★当選した場合、メールにてお名前と送付先ご住所を教えていただける方




※応募方法※

この記事のコメント欄に、
必要事項お願いいたします。

公開コメントのみ受け付けますので、
非公開表示にならないようにお気をつけください。 
(拍手の方にコメント下さる方も今回はコメント欄にお願いいたします★)



【 HN 】
【 希望するセット 】
【 ひとこと★ 】

以上をコピペして書いてくださるといいかなと思います(*^^*)
おひとり様どちらかのセットでお願いいたします。




※応募期間※

只今から、

2月23日 24:00 までとさせていただきます。



※当選発表※

抽選結果は、
後日このブログ上にて発表させていただきます。
その際こちらのメールアドレスを記載させていただきますので、
当選された方はプレゼントの送付先のご住所と宛名をご連絡お願いいたします★



※抽選方法※

今回も!!!先輩にお願いしました(*^^*)
抽選方法は、
ガチャマシンで行います(*^^*)

カプセルは100個あるので、
実は100人まで対応可能・・・(そんなにいないよ・・・w)





=====ここまで=====



それではみなさまの応募をお待ちしています(*^^*)

最後まで読んでいただき有難うございました★
(また、おりたたみ忘れた・・・)







↓ぽちっとしてね★

comment

Secre

待ってましたっ!

 まいどっ!来ましたねぇ~~~マジに楽しみにしてました!
ど、あつかましくエントリーさせていただきます^^。

 うっ!でも、クラッシュデニムに惹かれ、さらにシャツの
姉さんにいつもながらグラグラするのですが・・・・・
 この柄はめっさ好きなんやけどねぇ^^。

 ブライスバージョンでお願いしますっ!
いや、このセット完成度高いですっ!。

うひょひょひょ

お久しぶりですー♪
カウプレの時ばかりで申し訳ないです…
が、参加させてください(*^。^*)

【 HN 】 蘭花

【 希望するセット 】 腕田さん(笑) イアンくんが家族になるのでv-535

【 ひとこと★ 】 尊敬してます!
           大好きですv-238

No title

いつも、あんな小さいのに精巧で・・・素晴らしいvV
ココに来るとカエル(←ワンダと言え)欲しくなります;

見てるだけで癒される感じです。

待ってましたぁ♪♪

はじめまして(*/∇\*)

【 HN 】akm0514
【 希望するセット 】ワンダバージョン★
【 ひとこと★ 】
どうもです(´-ω-`;)ゞポリポリ
我が家には6体おります♪しかし男の子のOFが一体分しかなくて・・・
ずっとこの日を待っていましたヾ(@^▽^@)ノわはは♪
くじ運は残念ながらないのですがエントリーさせて下さい!

No title

待ってましたお━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! !

【 HN 】ワトコ
【 希望するセット 】ブライスバージョンw
【 ひとこと★ 】ゼヒともコーちゃんとデートを実現させて欲し。。

いつみてもかわいい!

初めまして!
いつも見させて貰っています!

こんな可愛いカウプレなのに我が家にはワンダさんもブライスもおらず・・・
悔しいです><

でも見てるだけで癒されるのでokですけどね笑

これからも可愛い作品とお写真どきどきしてまってます!

待ってましたヽ(≧ω≦ )ノ

ぜひぜひ参加させてください~( ❛ω❛)ノ

【 HN 】nyami
【 希望するセット 】ワンダちゃん
【 ひとこと★ 】
ずっとこの日を待っていました☆
先日初めて拍手コメさせて頂きました~かるぅくアピールですw
ひっそりとコーちゃんファンです(/ω\*)

今回は

応募させていただきます(*^_^*)

カウプレの商品製作と企画お疲れ様です!
くじ運・・・実はよかったりするので当選する気マンマンです☆ (←うぜぇ

【 HN 】 光秀
【 希望するセット 】 ワンダセット☆
【 ひとこと★ 】 いつも絡んでくださりありがとうございます♪ リカさんは私の神です♪

はじめまして!

素敵なお洋服にあこがれていつも拝見させていただいてます!

【 HN 】みるく
【 希望するセット 】ワンダくんセット
【 ひとこと★ 】
カウプレということでとても楽しみにしておりました…!ぜひよろしくお願いします!!

はじめまして!!

【 HN 】 マイン
【 希望するセット 】ブライスばーじょん
【 ひとこと★ 】
いつもいつも楽しみに見てます!!
コウちゃんのファンです!!リカ様の洋裁にも見とれてしまいます
このサイトでワンダの存在を知りました♪私もお迎えしようと想ってます
これからもサイト運営がんばってください

待ってました♪

またまたお久しぶりです(^-^*)
カウプレ参加させて下さい。

【 HN 】黒猫
【 希望するセット 】ワンダさん
【 ひとこと 】いつも素晴らしいカスタムやお洋服に目がハートになってます(*^_^*)
いつかこうちゃんの服Getします(^∀^)/

No title

【 HN 】AKI
【 希望するセット 】ワンダのセット
【 ひとこと★ 】
すご~い、どちらもかわいいセットなので迷いましたがワンダにします!!
すっごくほしいので念を送っておきます~


はじめまして★

HN :Nana

SET:ブライスバージョン

ひとこと:いつも拝見させて頂いてます。
いつも更新が、とっても楽しみです。
素敵なドール達に…♪
センス抜群のOF、手先の器用さ、
いつもうっとりしながら眺めさせて頂いてます。

No title

20000hitおめでとうございます!
間に合った!間に合ったー♪

ご無沙汰してますー(^^;)
関東では梅が咲き始めましたよ。
春はもうすぐです。リカさんがんばってね

【 HN 】まぐ
【 希望するセット 】ワンダセット
【 ひとこと★ 】参加させてもらえるだけで良いの!ガチャマシーンでやっちゃって下さい♪これからもどうぞよろしく(^^)

応募させてください!

【HN】
みり
【希望するセット】 ブライスバージョン
【ひとこと★】
リカさん、はじめまして♪

いつもブログ楽しみに拝見させて頂いております。
私もカウプレ企画に是非、是非、応募させてくださ~い。
どちらのセットも素敵ですね~♪

No title

とうとうこのときが来ましたね~
参加します!!


【 HN 】 Midury
【 希望するセット 】 ブライスセット
【 ひとこと★ 】 いつも素敵なOF・・・ホントに尊敬します♪

初めまして♪

【 HN 】まゆ
【 希望するセット 】ワンダセット!
【 ひとこと★ 】
すごく格好いいお洋服にいつもあこがれてます(>_<)!
ブライスもワンダもスキなのですごく迷いましたが今回はワンダセットでよろしくお願いします★

カウプレ企画、ぜひ参加させてくださいっ☆

■HN:奏
■希望するセット:ワンダver
■ひとこと★:
いつも更新楽しみにしてます!!ワンダ君、お迎えしようと思っていたところだったので思わず参加させていただきましたv
どうぞよろしくお願いします!!

スゴい人気だぁ~!☆

●あぴ
●ワンダセット
●やっぱり…ワンダ買いますっ!☆

お久し振りです(*^_^*)
ちょっち見ないうちに、レヴェルUpしてますね~。
ホットフィットを使うようになったんですね~(って、ホットフィットですよね??)
Doll…手元に戻さなくては…(>_<)

ガチャマシンにひかれ

前回のガチャマシンが衝撃でした。

た・楽しすぎる。

今回はぜひあの中に入って(名前ですよ)回りたい。

参加資格は・・・大丈夫そうなので参加させて下さい。よろしくお願いします。


★転売目的ではない方  →もちろんうちのワンダくんが着ます。誰にも渡しません(とうちのワンダくんが申しております(笑))

★リカと絡んだことのある方  →リカさんのファーストワンダ服を持っています。「萌」というTシャツのセットです。こんなもんでいいですか。

★これから、リカと仲良くしてくださる方  →もちろんこれからもヘビーリスナー(読者か)であり続けます。

★当選した場合、メールにてお名前と送付先ご住所を教えていただける方  →おーけぃです。

【 HN 】  およ
【 希望するセット 】  ワンダ
【 ひとこと★ 】  ガチャマシン素敵です。 最高です。

こんばんは♪

なかなか地味に忙しかったので、ゆっくりご訪問できずでした><

カウプレ!!
コメントありがとうございました。
一段落ついたので、参加させて頂きます♪



【 HN 】  らん

【 希望するセット 】  ワンダばーじょん☆

【 ひとこと★ 】  間に合いました!!
            いろいろ地味に忙しい時期を乗り越え、体調もよいです←
            よかった。
            これからの敵は花粉ですw

No title

こんにちわ^^
先日はメールありがとうございました!
お言葉に甘えさせていただきます*^^*

【 HN 】やぃな

【 希望するセット 】 ブライスバージョン

【 ひとこと★ 】 抽選レポが楽しみでなりませんwww
前回のガチャガチャ可愛すぎました>< 今回もきっと可愛いのが!w

それでは宜しくお願い致します^^*

はじめましてです♪

カウプレに応募させてください!!

【HN:ミチル】

【希望するセット:ワンダ】

【ひとこと★】
リカさんの作るアウトフィットがすごく好きです!いつかゲットしたいなー…と思っていたので応募させてもらいました!!
よろしくお願いします!

応募させて下さい。

【 HN 】プリン
【 希望するセット 】ワンダのお洋服♪
【 ひとこと★ 】
オークで、ユノアのお洋服を拝見してから。。。こちらに通わせて頂いています♪
それに。。。コウちゃんの大ファンでもあります( *´艸`)ムフ
これからも、素敵なお洋服楽しみにしています!
次回は、是非!ユノア服を作って下さい(*´∀`*)

滑り込みですみません~!

【 HN 】ことり
【 希望するセット 】ワンダセット
【 ひとこと★ 】

いつもブログ更新を楽しみにしてます♪
これからも応援してますので頑張ってください!

No title

【 HN 】
ちもねこ
【 希望するセット 】
ブライス用
【 ひとこと★ 】
はじめまして♪
最近ユノアにはまってこちらのブログを穴があくほど眺めてますw
すごくクオリティーが高くて目の保養になります(*^□^*)
ちゃっかり応募させてください☆

初めまして!!

初めまして!!Blogランキングから遊びに来ました♪

図々しく応募させていただきます(*^▽^*)ゞ

【 HN 】ちぇり*
【 希望するセット 】ブライスバージョン
【 ひとこと★ 】とってもステキなOFに一目惚れしちゃいました(*´∀`*)
自分でお洋服作れる器用な方がとってもうらやましいです♪
これを機会に仲良くしてください(*^▽^*)
プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
