スポンサーサイト


チョコレトモラタ・・・

なんか、
バレンタインだからか、
頑張ってるご褒美にチョコレートもらいましたリカですこんばんわ(笑)











去年から、
箱から出していなかったコーちゃん・・・★

久しぶりに出してみました・・・



前回あまりに似合いすぎたので、
ニットキャップだけは、作ってあげました(笑)↓
0_20100214000550.jpg

他、
服は前に作ったやつを使いまわしてみました・・・

それぞれコーデのさし色で作った・・・
ピンクとオレンジ一緒に合わせても、
着こなせるコーちゃん・・・逆にすごいよ・・・;









腰穿きのワイドデニムのイメージの強いコーちゃんですが・・・
1_20100214000609.jpg
スキニーもイケます★







拍手の方へコメントを下さったかたへ★
コメントありがとうございます(*^^*)
拍手の方へお返事出来なかったのでこちらに・・・。

こんなブログですが、
よろしければ、
またいつでも遊びにいらしてくださいね(*^^*)









↓ぽちっとしてね★





comment

Secre

No title

コーちゃん…目の保養ですわ~
ピンクとオレンジって好きなあわせ方ですが自分がすると…??ですが~
ほんとになんでも着こなしますね~

うちのALくんも箱に入りっぱなしですよ(-_-;)
いま取り掛かってるカスタムさんが終われば
ALくんに新しいお洋服作ってあげたいです。

Miduryさま★

ほんと・・・出してあげたかったんですが、
ブライスちゃんに取り掛かっていたり・・・
年末年始は本当忙しくて、
今も地味に忙しいには忙しいんですが・・・;

お洋服作ってあげる時間はないけれど・・・
とりあえず撮ってみたとゆう。
↑とゆうか、
わたしがコーちゃんに会いたかった(笑)

コーちゃんには失敗作とか試作ばかりしかないので、
ちゃんとしたもの作ってあげたいんですが、
ニットキャップだけ止まりです;


オレンジとかピンクは、
ポイントで使うのが好きで★
でも、
服がなくて無理やり重ね着してみたら、
そんなに違和感なかったとゆう・・・



ALくんは・・・
どうゆうファッション好きなんですかね??(*^ ^*)

No title

コーちゃん・・・・・・
カッコよすぎで鼻血出る・・・

スキニーパンツがさらにそれを助長してますねぇ・・・
ピンクxオレンジ着こなすのって難しいのに・・・
もしかしてコーちゃんが着ると何でもカッコよく見えるのかしら・・・

光秀さま★

しばらく放置してたわりに・・・
まずまずいい感じの表情をしてくれました・・・(笑)

スキニー・・・
とゆうかコレ・・・実は太ももが入らなくて、
横に生地足してできたとゆう・・・実は失敗したとゆうやつで(笑)
今度は、ブラックデニムでスキニー作りたいですねぇ★

ピンク×オレンジ(笑)
このちょっとイタタなコーデでもなぜか違和感ないとか・・・
キャラの雰囲気でしょうか・・・。
コーちゃんやミキティは極彩色とか問題なくイケそうなキャラ(笑)


プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
