スポンサーサイト


バレンタイン・・・

今日は、
せめてお世話になっている役員さんには買わねばならないと・・・
チョコレート買いにいきました・・・
(↑毎年これが案外かかります・・・)

毎年、
自分用も買うのだけど、
お財布の中身が淋しくって今年は我慢しましたよ(笑)


でも、
別フレだけは買ってきました★
↑どうにも、溺れるナイフは立ち読みじゃイヤって・・・(笑)





↓カウプレ用のブライス服です。
0_20100213002845.jpg

1_20100213002901.jpg

2_20100213002922.jpg

パーカーワンピと、
キャミと、
カーキのボトムと、
バッグです。

何だか時間がなくて、
染めようと思っていましたボトムはそのままですが、
結構使いまわし出来るので・・・
お手持ちのお洋服と合わせてくださると・・・いいなぁと・・・;






近日、

ワンダのお洋服と、
ブライスのお洋服で・・・

カウプレさせていただきますので、
もう少々お待ちください。

・・・最初、
前回の用にユノアとLUTS(60サイズ)も作ろうとしたのですが、
本当に時間がなくて、

この2セットしかできませんでした;;

ですが、
今回はどちらもプレゼントしますので、
2名さまに・・・とゆうことでお願い・・・します・・・はい・・・














↓ぽちっとしてね★



comment

Secre

No title

めさめさカワイ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! ! !
ホントリカさんの作るOFは私が着たい←

カウプレ用なんですか!?
では。。。

当選祈願して待ってまつw

No title

こんばんは☆

カウプレ用のお洋服だったんですねー!!
めちゃくちゃカワイイ・・・・!!!
カウプレ用なのに・・・・こんなに時間かけて作るだなんてさすがリカさんです☆
その甲斐あってすごい凝ったセットですねー><
お疲れ様でした!

ワトコさま★

これだったら・・・
わたしも着たいかな・・・(笑)
↑お部屋着に★

是非参加してみてくださいネ(*^ ^*)


今回も、
公平にガチャマシンで行きます(笑)

光秀さま★

ワンダ服と・・・
このブライス服で・・・
させていただきます(*^ ^*)

ユノアとLUTS(60サイズ)は、
今回ちょっと無理でした・・・;

何だか、
やり始めたら・・・
やりたい事がありすぎて、
2セットしかできなかったんですが・・・;

前回、
ユノアとLUTSサイズで作ってたので、
そこがちょっと心残りですが・・・;


もしよかったら参加してみてくださるとうれしいです(*^ ^*)




プロフィール

★☆RIKA☆★

Author:★☆RIKA☆★
お人形のお洋服とか作っております。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
